記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

これは、これは・・・・。

スレッド
これは、これは・・・・。
今日、歩道を歩いていて、
発見した!というほどのこともないですが、
この形には思わず笑えましたね・・・・\(^^ )

子供が並んでおしっこしてるようにも見えるし、
そ〜ッと片足を一斉に出してるようにも見えます。
リホームのお店のようですが、
このユーモアは気に入りましたね(^_^)v

まあ、言ってしまえば、
蛇口を並べただけなんですけどね。

これだけでいろいろ面白い想像をさせてしまうのは感心しました!!\(^◇^;)


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-20 07:18

おもしろいですねぇ。
こんなの大好き!
何かのお店みたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:22

ここはリホームのお店なんですね。
このユーモアは立派です。

何だろう?と思いますよ。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-02-20 14:57

このカラフルな支柱と蛇口のアンバランスな所がイイですね(笑)

寒冷地では家庭の水道が凍りますから、水抜き用の不凍栓なるものが存在します!
それに形が似てますねぇ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:24

なんか笑えるよねぇ(^_^)/

こういうの大好きだからさ、
思わずシャッターを切ったわけ・・・・。

「水抜き用の不凍栓」というのは、
まだ見たことがありません。
これを覚えておけばいいんですね。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2007-02-20 16:52

これはユニークですね!!
何か、ほのぼのとしてしまいます。
用途は、もうどうでもいい!!(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:28

この蛇口の用途は、
人の足をここで止めることでしょうね。

絶対成功してますよ!!
なんか笑いを取れると思うんですよ・・・・(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2007-02-20 21:35

外国にありそうな感じですね、公園にあったら面白そうですなぁ。ああそういえば確か何処かの国に小便小僧の股間に蛇口が付いた置物があったような・・・

こういうリフォームの店って変な便器があったり小さなシャンデリアなんかがあって楽しいですよね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:31

この色使いがちょっとアメリカンな感じがしますね。

小便小僧の股間に蛇口・・・・。
大笑いできそう!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-20 21:43

色がいいですね。
何気なく考えてるんでしょうね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:32

この何気なさが最高ですよ!!(^_^)/

原色を組み合わせて綺麗ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2007-02-20 22:32

リフォームのお店なんですか〜どおりで、おしゃれな蛇口ですよね♪
こんな蛇口を、我が家の玄関脇に取り付けたいものです(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-22 07:34

玄関脇に並べたら受けますよ絶対!!

見物に来る人まで出てくると思うな・・・・\(^^ )
この何気ないユーモアは最高!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり