記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

雨の日に・・・・。

スレッド
雨の日に・・・・。
今日はバレンタインの日でしたね。
まあ、最近あまりチョコの気配もなくなってきてしまいましたが・・・・。

雨の一日でしたが天気予報ほど荒れることもなく、
風も台風並みになるかと思いましたが、
少し強くなったという程度・・・・。
雨も午後はほとんど上がっていました。
この時期としては湿気が多かったですね。

昨日から喉が痛くなったのと、
鼻水がひどいので午前中に医者へ・・・・。
風邪ですね。

ここの所とにかく体調が悪かったのは、
風邪をひいていたようです。
休日になって気が緩むと同時に、
いっきに症状が出たようです。
くしゃみも出て今日は最悪・・・・((+_+))

いつも風邪だと自己診断で分かるとすぐに医者に行きます。
長引かせることは出来ないので、
すぐに薬を飲んで押さえ込みます。
次の日にはだいたい治ります。

医者の帰り道、紅梅の咲いているお宅があって、
雨脚と梅の花が良くマッチしていて良い雰囲気!!
傘を差しながらデジカメを構えて次々撮影・・・・。
片手で撮るので手振れしてほぼ全滅・・・・。
その中でもましなものをアップしてみました。

一昨日の紅梅とはまたちょっと違う色合いで、
なかなか風情がありました。
これが日本の梅ですね・・・・\(^^ )


My Home

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
天使
天使さんからコメント
投稿日 2007-02-14 23:09

きれいですね!
黒のバックにピンク!

気温差が激しいから 体調も崩し易いですよね。
明日 治ってますように!
お大事にしてください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-17 08:24

和風に撮れていて、
上手く撮れたほうですね。

雨が降っているときの撮影は悲惨ですね・・・・。
デジカメが雨に濡れないように必死です・・・・。

風邪といっても、
花粉症かもしれないです。
たいしたことはないです。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2007-02-15 12:59

風邪、大丈夫ですか?
私も風邪かなぁ?って思ったら即薬飲みます(^_^;)

今回の梅も綺麗ですね!!
しっかり雨まで写ってますよ(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-17 08:29

風邪といっても花粉症かもしれない・・・・。
微妙・・・・。

雨の日の梅。
なんか日本的でいい感じでした。
デジカメを雨に濡らさないようにするのが大変!!
新しいのは買えそうにないもんで・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2007-02-15 23:27

こちらはちょっとピンクっぽい紅梅ですね。
2枚目の枝ぶりが日本画のようですね。
1枚目の雨もよくわかりますよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2007-02-17 08:35

これは実際に狙って撮りました。
和風を狙ってみたわけです。

雨が写ってよかったですよ。
なんだかわからない写真になるところでした・・・・\(^^ )

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり