記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハナアブ君・・・再び。

スレッド
ハナアブ君・・・再び。
抜群のキャラを誇るハナアブ君・・・。

再び遭遇・・・。
手を合わせてる・・・。
なにか言いたそうだけど・・・。

>クリックで大きくなります<
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-06-27 15:09

タイガースカラーですね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 09:16

タイガースに頑張ってもらいたいですよね。


ハナアブ苦渋ももう一つ活躍できないタイガースに、
困った表情ですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2010-06-27 15:45

すごーい!

また綺麗に撮れましたねー
イラストの世界ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 09:17

撮影成功です・・・!!(^^)v


イラストっぽいですか・・・。
なんともユニークですよね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-06-27 16:49

日本髪を結った女将さんが「いらっしゃいまし♪」と手を合わせて迎えてくれたイメージです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 09:19

さすが〜〜〜!!


言われると確かに日本髪ですね・・・。
歓迎されてるんですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-06-28 01:38

毎度の人面アブ君ですね。

私も先日見かけたので撮ろうと思いましたが正面を向いてくれませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-28 19:55

正面向くと吹きだしそうになるので、

写真撮る時は覚悟が必要です。

グッとお腹に力を入れて撮ります・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:17

今回の花アブは、宇宙人のような顔つきですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:45

宇宙人ですか・・・。


なんとも有名人化しそうですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-06-28 15:18

ハチよりもメカニックな感じがしますね〜!

ロボットみたいです〜!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-29 22:47

この写真はハイキー調になってるので、

余計メタリックな感じがしますよね。

こんなロボットが出現したら面白いですね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり