記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

山へ・・・。

1 tweet
スレッド
山へ・・・。
明日、新緑の山に行ってきます。

体調がいま一つということで朝病院に行って、
状況を調べたところ、
大丈夫ということで行くことにしました。

この時期の山は新緑がきれいなので、
はずしたくないですね。

これから準備です。

写真はホームページからお借りしました。
季節が違うようですが、
こんなところということで・・・。

>クリックで拡大します<
#アウトドア

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-04-30 11:57

無理せず気を付けて、お出かけください

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:22

ペース配分にちょっと気にして登ってきました。


まずまずというところですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-04-30 13:16

もうお体は大丈夫なんですか?

あまり無理をしないでくださいね。
新緑をお楽しみください。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:23

体調は悪くない状態でした。


まあ、山のぼりは体調回復にもいいんですよね。

なかなか快調でした・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-04-30 14:05

山は良いですね。

空気も澄んで天気が良いと写真が綺麗に撮れます。

私は毎年夏に涼を求めて山へ行きます。

お気をつけて。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:23

新緑を求めてこの時期は山に入りますが、

今年は遅いですね。
冬枯れのままでした・・・。

夏はどちらの山ですか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2010-05-03 04:24

中央か北アルプスです。夏は1泊か2泊が多いですが秋は一足早く日帰りで紅葉を見に行くこともあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-03 09:11

中央も北アルプスも見所がけっこうありますよね。


いい写真が撮れそうな山ですね・・・(^。^)
山の写真は大好きです・・・!!

ワオ!と言っているユーザー

おしょう
ロッキーおしょうさんからコメント
投稿日 2010-04-30 22:06

新緑の山・・いいですねえ

私もリフレッシュしたーーーーい!(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:23

新緑の山を目指したのですが、

今年は低温気候が響いて山の中は冬枯れのままでした・・・。

それでも快晴の中良かったですよ・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-05-01 02:43

新緑の山を楽しんできてくださいね。

きっと山にパワーをもらって、元気を回復されることと思います!(^▽^) 

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:23

新緑の山を目指したんですが・・・。


今年の低温気候を反映して、
新緑もどこかにまだ隠れているようです。

元気にはなりました・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-05-01 09:18

山の「気」を浴びて元気を取り戻せますように・・・気を付けて行ってらっしゃいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:32

山の空気は最高ですね。

ちょっと冷たさもあったのですが、
歩いてるとちょうどいいです・・・(^^)v

筋肉痛もなく快適でした・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2010-05-01 12:51

無理されないようにしてくださいね^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-05-02 20:24

今回はペース配分を考えて登りました。


そのおかげか筋肉痛もなく気分爽快です・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり