記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

キバナコスモス・・・・。

スレッド
キバナコスモス・・・・。
今日は良いお天気になりました。

そして今日は、わがギター教室のクリスマス会がありました。

演奏したり、コーヒーにケーキを食べたり、
なかなか楽しかったですね。

終わった後の一次会もお酒が入ったとはいえ盛り上がりましたねぇ!!
最後はお店を揺るがす大騒ぎだったような・・・・m(__)mスイマセン。

それぞれ二次会に流れて行きましたが、
くたびれました・・・・。
帰ってきてさすがに眠くなりましたね。
明日はまた5:00起きなので今日は早めに寝ます・・・・。

今日、出がけに写したキバナコスモス・・・・。
9月から咲いているこの花ももう終わりですねぇ・・・・。
いよいよ本格的な冬の訪れでしょうか、
今年の冬は冬らしい寒さになるそうです。
来年といっても、もう一ヶ月しかないんですよね。
なんとも早い一年でした・・・・。

来年の予定がどんどん出てきていて、
こりゃまたどうなるんだろうという感じです・・・・。


My Home

#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
浬
さんからコメント
投稿日 2006-12-04 00:37

車がちょうどいい位置に写っているから余計にそう感じるのでしょうか、
誰かを見送っているかのような 後姿ですね。
それとも行き交う全ての人に また会いましょう と微笑んでいるのかな。

今夜は冷えます。冬本番ですねぇ。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-05 09:41

自分でアップしておいて、
まったく気がつきませんでした。

そうですねぇ・・・・。
行く秋をしのびつつ、
すべての人にお別れをしてるのかもしれないです。

なんか、いいですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-12-04 07:48

へぇ〜、あの子、まだ元気だったんですね。
凄い生命力!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-14 06:23

キバナコスモスはしぶといですよぉ〜〜〜!!

9月から咲き初めて、
11月いっぱいは咲き続けています。

このしぶとさが欲しい!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-12-04 11:07

この覗き込むようなアングルがキバナコスモスを映えさせてますねぇ!
イイ写真です(^^)v

クリスマス会、多少の事は許していただきましょう(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-14 06:25

>この覗き込むようなアングルが<

この言葉に弱冠だけどトゲがあるよな・・・・ナントナク。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-12-04 23:24

お疲れ様です。
楽しいけど疲れるんですよね。

キバナコスモス
最後のヒト頑張りですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-12-14 06:31

ほんとにそうですね。
楽しいのですが、
後で堪えるんですよね(ーー;)

キバナコスモスはほんとに丈夫ですね・・・・。
見習いたいです・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり