記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

「紅葉、黄葉」全部載せます。

スレッド
「紅葉、黄葉」全部載せます。
今日は朝ちょっと曇り空でしたが、
お昼ころはよく晴れてきました。

お昼前に太陽に誘われて、
カメラを片手に一回り・・・。

紅葉の写真を何枚か撮影してきました。
なんだかようやくきれいに色づいたようです。

今年のもみじは去年に比べると発色がいいですね。
グット冷えたせいもあるのでしょうか・・・。

撮影した紅葉、黄葉写真一挙効果です・・・(^O^)/

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-23 14:39

はっとしてgood・・・って感じです。


>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-23 23:42

銀杏も今が盛り・・・。

いやちょっと散ってきてまzすね。
でもまだまだ見せてくれています。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-11-24 08:02

赤色・黄色と1枚の葉に混ざらず、本当にそれぞれ1色できれいですね。


朝夕の気温差が大きいのが、いい結果を生んでいるのかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-25 07:12

そうですねぇ・・・。

銀杏の黄葉ともみじの紅葉・・・。
それぞれの色を競うがごとくですね。
素晴らしい色彩を見せてくれます。

今年は寒暖の差が激しいです。
そのためだと思いますが発色がいいですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-11-24 11:07

一枚目の写真は、そよ風を感じます。


二枚目の楓は、屏風絵のようですね。

銀杏の黄葉には、青空が似合います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-25 07:13

光のシャワーって感じもしますね。

あたると痛そうですが・・・。

もみじは日本古来の絵柄ですよね。
日本人の心情に良く合うと思います・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-11-24 18:07

わぁ〜、素晴らしい!


今年は紅葉狩りに行けてないので、ブログルですることにします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-25 07:18

ブログル紅葉狩り・・・。


十分楽しんでください。
まだまだアップしますよ・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

 浬 
 浬 さんからコメント
投稿日 2009-11-24 21:00

天高く、 の青空ですね。(^^) 眩しいです〜


でも Nomuraさん、、、

> はっとしてgood・・・って 

思わず 「古っ!」って言ってしまいました。(^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-25 07:21

天高く黄葉映える空ですね・・・。


実に古〜〜〜い人間なんですよね。
随所に表れてますね・・・(^◇^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-11-25 16:29

太陽ともみじ綺麗ですね


オマケでイクラの玉子も

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-11-26 07:54

おぉっ!!


ズバリときましたねぇ・・・!!
さすが・・・!!
イクラの卵・・・(^◇^)

はずさない一言が最高です・・・!!(^O^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり