記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

桜だ・・・。

スレッド
桜だ・・・。
今日、外に出ると、
なんだか前方に白い花が咲いてるのが見える。
なんの花だろう・・・。
枝の下まで行って立ち止まってよく見ると、
なんと桜・・・。

なんで今頃咲いてるのだろう・・・。
これがまたけっこうな数咲いてるんですよね。
今頃咲く桜の種類ってなんかあるんでしょうか・・・。
なんか桜の木の勘違いでしょうか・・・。
これ桜じゃないっていうこともあるのかな・・・。

他の方のブログにも登場していた気が・・・。

>クリックで大きくなります<
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-09-24 16:16

>桜だ・・・。

   淳子

しつれーしました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-25 08:43

時代を感じさせるギャグですねぇ・・・。


しかもおやじ系なのもなかなか・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-24 16:59

狂い咲き?

それとも種類?

今日は久しぶりに真夏日でした。
蒸し暑いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-25 08:46

桜って結構一年中咲いてるようですよ。

いろんな種類があるようです。

今日は関西は真夏日30度と天気予報で行っていました。

こちらも日中は少し暑かったですね。
朝晩は寒いくらいなんですけどね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-09-24 18:13

さくらにも彼岸桜がありますから多分そうだとおもいますが。

冬に咲くのは寒桜があります。
四季咲き桜もありますから桜は見る機会が多いですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-25 08:47

なるほどねぇ・・・。


桜というと春という先入観があるので、
いま時咲いてるのを見ると意外な感じがするんですね。

でも、結構一年中咲いてる花なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-24 19:15

桜の背景のそよそよ感が儚げでステキですね♪



霞仙女さんのところでも、咲いていました。
十月桜という種類があるようです。
そういえば、マリリンさんがWeb de photoにしていました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-25 08:49

そうですね。

ちょっと風がありました。
ゆらゆら揺れていて撮るのに苦労しました。
よく分かりますね・・・。

桜って結構一年中咲いてるはなんですね。
認識新たという感じです・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-25 17:26

我が家の近所にも咲いていますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-26 05:29

桜というと春という潜入感があるので、

今時咲いてるのを見ると・・・???
ってな感じでした。

しかし、桜というのは種類が多く、
結構一年中咲いてる花なんですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり