記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

朝の光の中で・・・。

スレッド
朝の光の中で・・・。
ハナツクバネウツギの花を飛び回る蝶を見て思わず撮影。

撮影した後パソコンで見て見ると、
朝の光がきれいに写っていました。
いい雰囲気なのでアップ・・・。

ただ蝶自体はいわゆる蛾というやつですね。
名前があると思うのですが分かりません・・・。
でも、こんな光の中で活躍できるというのはなかなかいいですね。

秋が深まってくると朝陽が低くなるので、
結構いい効果が出ますね。

朝の光の中で十景・・・は無理そうですね・・・(^。^))

>クリックで大きくなります<

大きくするとなんだかハッとしますね・・・。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2009-09-17 18:14

良い雰囲気ですね、バックの光のボケが絶妙ですよ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-18 08:20

朝の光の感じが出てるでしょうか・・・。


秋のさわやかさが出てると成功ですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-09-17 19:04

花と光がいいですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-18 08:22

朝の斜めからの光がさしていることが分かっていただけると成功ですね。


これこそ雰囲気で勝負ですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-17 19:05

Nomuraさんの撮るアペリアは、とても可愛く、主役になっています。

昨年もよくアペリアを撮っていましたものね。

昨日もアペリアが咲いていましたが、わたしは撮る気になれませんでした。何故でしょう?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-18 08:25

そう言えばこれ「アベリア」っていう花ですよね。

聞いて思い出しました。

kitoさんところから無理に持って来て恥をかきました・・・。
いかんですなぁ・・アンイデ(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-09-18 18:16

ハナツクバネウツギの方を使っていたので・・・珍しいと思いました。kitoさんが載せていたのですね。

アペリア=ハナツクバネウツギです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-18 23:25

あ、そうですか・・・。


やはり同じものなんですね・・・。
う〜〜〜ん・・・無知はいかんですね・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-09-17 21:37

なんとかセセリですよね、shibataさんのおっしゃるように。

蛾?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-09-18 08:28

やはろいセセリですか・・・。


これで一つ知識が増えましたよ。
今かなり飛んでる蝶です。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり