記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の早朝・・・。

スレッド
今日の早朝・・・。
今日は風が強く本曇りで外は暗い・・・。
しかもものすごい湿気だ・・・!!

今日の朝の東の空。
明らかに気候の変わり目が見えている。
昨日の晴れ間はどんどん東に移動していて、
黒い雲が覆ってきているのがよく分かる。

これだけ湿気が多くなると、
ちょっと外を歩いてもなんだか濡れたような感じになる・・・。

後10日くらいで梅雨明けになるはず・・・。
梅雨の最後っ屁のような今日一日です。
#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-07-08 16:44

地層の断面ような雲の層ですね。


梅雨明けとともに夏休みがやってくる感じです。
今年から7:30スタートの朝講習があるので、早起きが続きます。
梅雨のじめじめは嫌いですが、夏の灼熱の暑さも考えるとゾッとします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-09 08:01

三段に分かれてますよね。

不穏な天気を予言してるようです・・・。

じめじめもつらいし猛暑もつらい。
日本の気候も我慢比べになってきましたよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-07-08 17:05

10日もすれば梅雨明け!!!


雨、降らなかったなぁ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-09 08:03

結局四国は小雨に泣く夏になるのでしょうか・・・。

毎年だから大変ですね。

梅雨明けがほんと怖いです・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

めゑ
めゑさんからコメント
投稿日 2009-07-08 22:03

こちらもものすごい湿度で、洗濯物がなかなか乾きません。

コインランドリーの乾燥機にお世話になりっぱなしです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-09 08:08

今日はちょっと外へ出ると皮膚が濡れた感じになりました・・・。

凄い湿度です・・・!!

洗濯物はほんと悲惨ですね。
部屋が洗濯物でいっぱいです・・・(泣

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2009-07-08 22:36

岐阜は今日も降ったりやんだりでした

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-09 08:10

こちらはほぼ曇りなのですが、

思いだしたように雨が降ってはやんでを繰り返しています・・・。

湿気が多くて厳しいですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2009-07-08 23:40

今日の北海道かなり凄かったですよ、なんたって雨が本当に凄かった。最初はポツポツ程度だったのに後から滝のように、自然は面白いぜなんて言ってられない。お陰で煙草がグシャグシャです


にんげんっていいぜ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-07-09 08:46

大雨だったんだね・・・。


地域によってずいぶん違う・・・。
四国は相変わらず降らないみたいだけど・・・。

湿気がすごくてこれは結構こたえるね・・・((+_+))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり