記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

空いた日・・・・。

スレッド
空いた日・・・・。
昨日はついにブログアップできず・・・・。

昨日は、コンサートがあり、
その帰りに二次会まで付き合ったところ、
ほとんど帰宅が日付変更線ぎりぎりになってしってしまって、
写真は撮ってみたものの、
パソコンの前に座ったところで、
気力が砕けてしまいました・・・・((+_+))。

今日改めてアップ・・・・。

深夜の駐車場を通り過ぎるとき、
駐車場を見ると、
蛍光灯がいくつも点いているのですが、
それがなんだか怪獣の目のように見えて、
こりゃあなんだろうということで撮影。

ハロウィンが近いこともあって不気味・・・・。
実はコンサートでビビッている、
自分の深層心理が見えていたりとか・・・・。
余計なことは考えなくてもよさそうです。
次もあるので・・・・ヽ(゜゜)ノ

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-31 07:07

>怪獣の目のように見えて

バルタン成星人の目みたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 03:45

バルタン星人とはさすが!!

言われて見るとその通りですね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-31 07:32

確かに こっちを見てる!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 03:47

いまにもいっせいに攻撃してきそうですよね!!

不気味なんですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-31 13:08

ハロウィン関係かと…蛍光灯でしたか(^^ゞ

宇宙人襲来!って感じですね(笑)
誘拐されないように注意しましょう(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 04:01

ここまで来たおじさんを誘拐しても、
誘拐した宇宙人が病気になるだけだよ。

某北の国の工作員でも敬遠しそうだよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-10-31 15:41

\./  \./
   \./  \./

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 03:49

いっせいに狙いを定めて襲ってくる体制ですね・・・・。

おぉっ!!コワ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-10-31 20:39

ナイトメアですね〜ハロウィンはやっぱりこれですね。それにしてもこういうのはどうやって作るのかなぁ?

そしてカボチャはどうなるんだろ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 03:53

ハロウィンのかぼちゃが最後どうなるのか???

考えたこともないなー・・・・。
さすが漫画家!!
考えることが面白いね(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-31 22:54

コンサートですか!!
ボクもライブがあったところです!!

しかし、なんか今年からハロウィンが人気ですよね。
ボクがTDLの前を通ったときに先輩と「なぜか日本人ってハロウィン流行しないですよね」っていったとこなんですよw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-11-13 03:58

ハロウィンの時期って、
みな仕事が忙しいから盛り上がりに欠けるじゃないかな・・・・。

クリスマスが近いせいもあるかもね。
そちらに向けてエネルギーを温存してるかもね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり