記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ひそかに燃ゆる日・・・。

スレッド
ひそかに燃ゆる日・・・。
お昼ころの日差しはかなり強力でした。
しかし、風が北風で決して暑いという感じではなかったですね。
天気予報では明日から15度くらいまで気温が上がるそうです。
気温が上がって風が吹けば、
これは花粉の海の中を歩くようなものですね・・・。


今日は花粉とのラストの戦いを控えて、
ローションティッシュを買いこんできました。
ま、今週がやまでしょうね・・・。

ツバキの花もそろそろ終わりそうな感じです。
ちらほら残っている花のひとつに、
朝日があたって、
花の奥が燃えてるようです・・・。

なかなか見せますねぇ・・・。
画像はクリックで大きくなるので、
じっくり見てみてください・・・(^。^)
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2009-03-17 08:24

梅や桜に目線が枝に行っているこの時期、忘れがちななりそうなツバキですが、足元で可憐に咲いているんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-18 08:55

だいぶ少なくなりましたがちらほら咲いてますね。


その中の一輪です。
電球みたいで面白いですね。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2009-03-17 10:44

椿のランタンのようです。

落ち着いた趣の灯りが椿には似合います。

こんなに美しく撮ってもらって、椿冥利に尽きますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-18 08:56

ほんとですね。

山で使うランタンを思い出しました。
こんな形のランタンがあったら面白いですね。

きれいに撮れましたよねぇ・・・。
ちょっと興奮しました。

ワオ!と言っているユーザー

kito
kitoさんからコメント
投稿日 2009-03-17 12:38

これはめづらしい光景に遭遇したToshiaki Nomura さんが運がよかったですね。


なかなかこんな場面に出会うのは無いでしょう。

私の花探しと共通する部分がありですね。

花のスライド集作っても楽しいかも知れませんね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-18 08:58

まあ、一年に一回あるかないかですね。

もうないことだと思います・・・。

マクロレンズになって、
面白い花の表情を撮れるようになりました。

たしかに集めてスライドショーにしても面白いですね・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

浬
さんからコメント
投稿日 2009-03-17 13:02

ちょうどいい具合に照らされて いい雰囲気です。(^^)

三月も半ば。そろそろユキヤナギや桜の季節になりますね。
花粉の季節もはやく過ぎて欲しいですー。(^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-18 09:02

いい瞬間に遭遇しましたよね・・・。

なかなか色っぽい椿です。

雪ヤナギが咲いてきましたね。
只今撮影続行中・・・。
うまく撮れません・・・(;一_一)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2009-03-17 21:28

間接照明みたい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2009-03-18 09:04

こういう照明ってありますよね。


お店で見たことがあります・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり