記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

アイスコーヒー・・・・。

スレッド
アイスコーヒー・・・・。
今日はブログルお休みします・・・・。

ドトールのコーヒーがこんなに美味しいものとは・・・・、
今日の今日まで気づきませんでした・・・・。

三日かけて暑さのねじを巻き上げられた感じですね・・・・。
いくらなんでも暑すぎ!!

回りでも体調崩す人続出・・・・。
とんでもありません・・・・。

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-07-16 00:22

すごく美味しそうに撮れてますね!
せんせ さすが♪

ブログルお休みとおっしゃりながら
ちゃんと更新も、さすがです(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-19 07:11

基本的に何も書くことが出来なかったので、
お休みの気分でした・・・・。

ドトールのアイスコーヒーが、
こんなに美味しかったかなと思って、
ついアップしてしまいました・・・・(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-07-16 08:31

ドトール、おいしいですよね〜。わたしは毎朝ドトールに寄ってカフェラテ・ラージサイズを買っていて、たまに一日かけて飲んでるときがあります。午後くらいになると、ぬる〜い感じがこう・・・カチカチになった頭をゆるくしてくれるんですねぇ。

このアイスコーヒーは、しゃきっと目を覚ましてくれそうですね。

毎日暑いですっ!ご自愛ご自愛。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-19 07:15

ぬる〜〜〜〜くなった感じって、
なんか気分が伸びますよね・・・・。

この伸びた感じがいいわけですね(^o^)/
パソコンの画面を見て固まった顔面の神経を、
ゆるりとほぐしてくれるんですね。

暑いのでアイスコーヒーでないとダメです・・・・(>_<)/

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-07-16 09:56

ドトールだったんだぁ!
いつもの席とは雰囲気が違うと思いました(笑)

たまには、ブログルお休みもイイですよね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-19 07:17

いつもの席だともう少し暗い雰囲気だよね。
ここは明るいでしょ・・・・。

イベントを前にして、
ちょっと気分が前に行きませんでした。

ワオ!と言っているユーザー

YUTAKA
YUTAKAさんからコメント
投稿日 2006-07-16 16:58

みんな都会人の雰囲気がしますね。
「ドトールって?」ってなりました。
なんせ田舎者なんでねハハハー
いやー実はコーヒーが一杯ウン百円って知ってマジでびびりましたょ。
口ポカーンでした。
と、そしてコーヒーの美味しさがイマイチまだわからないです。オーマイガッ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-19 07:20

ドトールって全国どこにでもありそうだけど、
意外と都市部だけのものなのかもね・・・・。

コーヒー180円だと思ったよ。
今やコーヒー一杯の値段って、
このくらいじゃない・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-07-16 21:39

ここ連日、ものすごい暑さですね。
暴力的といってもいい!
熱帯夜で、寝られません(>_<)
梅雨明けしていないのに、こんなに暑いと、やってらんないよ(怒)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-19 07:25

暑くなったら仕事の途中でも、
ドトールで体を冷やそうと思っています。

ドトールは、結構冷房がきついので、
煮詰まってしまった気分を、
冷やすのにもってこいの場所です。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-07-17 16:55

ドトールのアイスコーヒーは、なかなか美味しいですよね。
暑くてどうしようもなくて、ますます美味しかったんでしょうか ^^

体調を保つのは、自己管理のうち、と言いますが、
このおかしな気候は、ちょっとたまりません。
どうなっちゃうんでしょう? ^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-07-19 07:30

暑いです!!
ドトールの冷房はきついほうなので、
体を冷やすのにぴったりです。

内側と外側から徹底的に冷やします!!

それからまた仕事ですよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり