記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

ランプの明かり・・・・。

スレッド
ランプの明かり・・・・。
朝からどんより曇り空・・・・。
しかもカメラを向けるような被写体もなし・・・・。

これはなかなか困ったな!
と、思ってデジカメを一応チェック。
出先の喫茶店で撮ったランプが意外に良い感じなので、
これをアップ・・・・。

ここのところカメラを持って出かける時間がなく、
なかなか写真も撮れていません((+_+))
花もあまりこれといって回りに咲いてなくて、
ブログアップがピンチです。

今日のように曇った日は、
特にベタな感じになって、
何もないという感じです。

ギリギリアップみたいな感じになってきました\(-_\)ヤバイ

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2006-10-15 06:16

間接照明のようで、温かな感じですね。
なにげないものがToshiaki Nomuraさんの手にかかると、なんだか意味が出てきますね。
レンガの色と灯りの色が溶け込んで、とてもいい写真です。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 06:39

この写真はほんとにラッキーでしたね。
ランプの明かりがレンガに当たっていいなとは思いましたが、
撮影して帰って見たらなかなかいい雰囲気でした。

結構いろいろあるもんだと思いますね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2006-10-15 09:39

う〜ん 何を撮っても 絵になりますね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 06:45

このランプは座ったらあったという感じですが、
とりあえず何でも撮っておくもんだと思いましたね・・・・。

後から見ると結構絵になったりします。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-10-15 13:42

これまたイイ雰囲気です!!

昔、似たようなランプが家にありました!
タッチセンサーライトで当時珍しかったんですが…(^^ゞ
構造がデリケートでシェードのガラスを割ってしまい廃品回収に行ってしまいました(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 06:47

こういうランプってデリケートだと思うよ。
廃品回収に行ってしまうというのはまた寂しい結末・・・・。

壁がレンガなのがいいよね。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-10-15 21:16

ランプ、かわいいですね〜。まわりに不思議な置物がありますねぇ。ピカソっぽいような。。。

わたしは先生が毎日食べてるおやつが気になります。おそらく毎日なにかしら食べていらっしゃると思うので、気が向いたら1週間だけ毎日のせてくださーい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 06:53

ピカソっていうか、
なんか人間の頭部だけの置物ですよ。
目が強調されているのでちょっと怖いかも・・・・。

毎日のおやつですかぁ・・・・。
たいしたもの食べてないって、
柿の種とか食べてたりするんですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼
松丼さんからコメント
投稿日 2006-10-15 23:25

後ろの顔が怖いですねw
ランプはすげえいい雰囲気つくっていますよね。

こういう照明もほしいな〜って最近考えているんですよ。

何事も雰囲気が大事ですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-10-21 06:58

早々やはり人間すべからく雰囲気だよね。

仕事をする雰囲気、
リラックスする雰囲気、
みな同じってわけにいかないよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり