記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

新潟チップス・・・。

スレッド
新潟チップス・・・。
昨日は全くブログを書くところまで手が届かず・・・。
一言書いて沈没状態でした。
まだまだ差し迫ってのことが控えており焦ってますねぇ・・・。

とは言っても、
やはり気分転換は必要ということで、
この「新潟チップス」というお米チップスを買い込んで、
パクパク食す・・・(*^^)v

コシヒカリ使用ということで、
なかなか高級感があり、
きめ細かい仕上がりが興味をそそります・・・(^0_0^)

食感はポテトチップスより軽め、
あっさり味ながら歯ごたえは軽やかでOK!ですね・・・(^^)v
いくらでも食べられる雰囲気ですが、
全部はちょっと行きすぎということで半分で切り上げて、
また仕事に復帰・・・(_ _)/

実物は・・・↓↓・・・コメント欄へ。
#グルメ #バー #レストラン

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-11 21:40

この焦げ具合がなかなかいい色ですよね。

表面も見ていただくとおり、
きめ細かいです。
お米チップスのいいところですねぇ。
軽やかな歯ごたえと、
カリッとした音でなかなか止まらないのが欠点かな・・・(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-12-11 22:36

↓いつものステキな写真がないということは、よほどお疲れだったのでしょうね。


今朝はお元気そうでよかった!
a daughter-in-lawが里帰りしたとき、買ってきてもらおうっと。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-13 08:07

写真をアップする余裕がありませんでした・・・。

とにかく差し迫ってることが多いので必死ですね・・・。

忙しい割におしいものは外さないですが・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2008-12-12 00:17

お米は、頭脳を明晰にしますので、差し迫った状況打破にもいいと思います。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-13 08:08

この歯ごたえの軽快さが何とも心地よいですね。


やめられない止まらない・・・。
でも食べ過ぎはよくないので・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-12-12 11:05

あとを引くおいしさのようで、半分で止めるのも心残りの感じですね。

このコメントを見直す頃には、もう無くなっているのかな。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-13 08:10

もうなくなっています・・・(笑


こういう歯ごたえの軽快なのが忙しい時はぴったりですね。
まだまだしばらく厳しいです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

めゑさんからコメント
投稿日 2008-12-12 12:44

パッケージからしておいしそうですね。

おいしいという話ですが、まだ口にしたことはありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-12-13 08:11

このパッケージがなんかいいですよね。

この絵も気に入っています。

歯ごたえが軽いのでいくらでも食べられそうです。
でもちょっと砕けやすいのが欠点かな・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり