記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

つつじアップの日・・・。

スレッド
つつじアップの日・・・。
今日はほんとにすごしやすい、
ちょうどいい気温の日でした。
連休中は前半かなり天気に恵まれそうですね。
後半どうかなぁ・・・???
山に登る予定があるのですが・・・。
なんとか天気が持って欲しい!!
ほとんど祈るようなkもちになってきた。
前半オーケーで後半崩れるじゃなんか気の毒な感じですよね・・・ジブンガ(ーー;)

今日の写真はつつじ。
昨日ハナミズキを撮影した帰りの道すがら、
ぱっと目に留まったので撮影。
ちょっと雨のしずくが残っていてなんとなくいい感じですよね。
昨日のハナミズキに続いて今日の一枚ということでアップ・・・。

今日のジョギングの結果。
じか〜〜〜ん!!
24分45秒。
火曜日とほぼ同じ・・・。

二日間が空くとどうも足が重いのと、
体が重く感じられるのとで思うように進まず・・・。
道路を横断しようとして、
止まると思った車が直進してきてあわや・・・。
いまいちの時はいまいちのことが起こりますな・・・((+_+))

ま、日曜日にまた新記録に挑戦かな・・・!!
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
かいり
かいりさんからコメント
投稿日 2008-04-26 00:36

おっ GWは山登りですかぁ。

今度はどちらに?

お天気 どうでしょうね。
まだ先だからちょっと天気予報もあてにはならないでしょうし・・・
晴れるといいのですけれど。

今からお祈りしましょう。
あ、それとも某国に頼んで 雨雲をけちらいてもらう?(^^)
確かそんな研究 してるんでしたよねぇ。オリンピック用に。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-27 09:03

どこの山かはまだ決まってないんですが、

日帰りお気楽登山になりそうです・・・。
足慣らしってところですね(^o^)丿

某国に頼むと雲だけじゃなく、
国ごとふっ飛ばしそうで怖いですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2008-04-26 08:43

早く気づくべきだったんですが、ジョギング中も、デジカメ携行なんですね。

デジカメの重さで、記録が何秒か違うかも?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-27 09:05

ジョギング中はデジカメは持っていません。

バランスが悪くなって危ないです・・・。
デジカメを壊しそうですし・・・((+_+))

デジカメはあくまでゴミ出しのときだけです・・・(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2008-04-26 12:57

我が家も平戸ツツジ、咲いてます。

白、ピンク、濃いピンク。

ネバネバのがくがねぇ。
アレックスについてきて困ってます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-27 09:09

平戸つつじでしたっけ・・・。


かなり大型のつつじですよね。
これからいろいろな色の花を咲かせそうです。

ネバネバがあるとは知りませんでした・・・。
今度ちょっと触ってみます(^0_0^)

ワオ!と言っているユーザー

yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-04-27 10:01

またまた素敵な写真!!

雨のしずくがなんともいい味を出していますね〜
o(〃^▽^〃)o
今いろんなところで咲いていて目にとまりますよね?私の会社のつつじもそろそろ満開になりそうです。キレイになったら写真撮ってみます♪

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-28 09:10

まあ、よく見るつつじですね・・・。


いよいよつつじの季節到来ですよね。
かなりあっちこっちで咲いています。

この写真ちょっと苦しまぎれですよね・・・(_ _)/
yukariさんの写真を楽しみにしています!!(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

KUMA
KUMAさんからコメント
投稿日 2008-04-28 04:48

きれいな写真ですね、我が家周辺もつつじが咲き始めました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-04-29 00:26

つつじのつぼみがたくさん出ていますね。

これがどんどん開き始めるときれいなんですよね。

もう少しってところです・・・。
つつじの写真が増えますねヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり