記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

梅満開…!!

スレッド
梅満開…!!
今日は朝から曇り・・・。

いつもの梅林に足を運ぶと、
二段になっている下の段の梅林が満開になっていた。

萌えるような花の咲き具合に圧倒されました。
上の段はもう少しですね。
今日はお日様がないので花の撮影は中止です。

こう見てみると火の光ってやはり偉大ですね・・・!!
#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
yukari
yukariさんからコメント
投稿日 2008-02-26 17:28

素晴らしい!!

この写真を見ていると、もう春ですねぇ。
今日、雪が振った(私の町では降ったのですが)ことを一瞬忘れさせてもらえました!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-27 08:35

ここの梅林は二段になってるのですが、

なぜか上の段の梅林はもう一つ満開になりません・・・。

下の段は満開でした。
もっと咲くと思うのでまたアップします(^<^)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2008-02-26 17:54

ここにきて一日2回はアップしてますねぇ・・・。

3番まではバックもらえますから。はい。

てなことはさておき、例の梅林は満開ですか!昼間見たいけど日が落ちてからの梅見ですね〜。桜餅も食べたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-27 08:37

2月はたいした予定もなかったので、

ちょっとまじめに取り組んでみました。

まあ、ないと思うけど、
もしまかり間違ってパソコンバックが来たら、
ぴぃすけさんにプレゼントするからねヽ(^。^)ノ

桜餅おいしいよ!!

ワオ!と言っているユーザー

天使
天使さんからコメント
投稿日 2008-02-26 18:36

あら〜綺麗!!!!

上の段は 何色なんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-27 08:39

ここの梅林は、ほぼ全部白梅ですね。


ちらほら紅梅が混じってる程度です。
上下の梅林が満開になるのはもう少し後でしょうね・・・。

その時はまたアップします・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2008-02-26 23:38

あり得ん、北海道じゃあり得ん。なんと言うことだ・・・そっちはもう過ごしやすいような気温ですね、いいなぁ。こっちは寒くて寒くてやってられないよ、まぁいつかは暑くて暑くてやってられないよになるけど寒いよ北海道寒いよ


卒業式に桜はなさそうだなぁ私の所は

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2008-02-27 08:42

こちらもまだ寒いよ。

でも、北海道の寒さほどじゃないだろうと思う。
確かに北海道は雪もすごくて大変だろうと思う。

夏は猛暑になるのかなぁ…。
猛暑だとまた辛いね(−−〆)

北海道だと卒業式に桜は間に合わないだろうね・・・。
ちょっと残念だね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり