記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

晩秋・・・・。

スレッド
晩秋・・・・。
今日は朝から曇り。

結局、日差しは一日中なく、
しかも、けっこう寒かった。

4:00くらいになるともう薄暗くなり、
もう一日が終わるってな感じ・・・・。


いつもの席で休憩していても、
自分ひとりで、他にお客は一人もなし。

なんとなく最近よろしくないことが多く、
若干、気分はブルー・・・・。

いかにも年末という、どうもイカン話が多い( ‥)/


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-11-11 23:36

気のせいか、いつもの席も暗い感じです。
寒くなりましたね〜。こんなどんよりした日は、カラフルなフルーツロールケーキなんかがいいかもしれませんね。
さてと冬晴れの日まで、おとなしく過ごす事にします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-12 08:42

いつもの席も同じような様子・・・・。

石焼芋が出て、
(いまも外を通り過ぎましたが・・・・。)

年末らしい話題が出ると、
いよいよ今年も終わりか…の雰囲気濃厚!!

明日は北風が吹き荒れるみたいです(>_<")

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-11-12 01:34

そういえば、もう11月も半ばなんですね。
はやいなぁ…。
1年なんてあっと言う間ですね。

いつもの喫茶店の写真ですか?
なんか違う感じですね。
角度が違うからかな…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-13 10:02

いつもの喫茶店ですが、
自分が座っている席の横の壁です。

薄暗くなってきてほかに客もなく、
眺めているとなんだか雰囲気があるんですよね。

年末近しということでいろいろありますね・・・・。
こういう雰囲気も好きですね。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-11-12 08:56

本当に日が落ちるのが早くなりました。一日があっという間です。
そして、もう年末・・・
年賀状やら大掃除やら、することがたくさんあるのに、なんかする気が起きない今日このごろ。。。(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-13 10:08

3:00過ぎるとなんか西日という感じですよね・・・・。

4:00ともなれば薄暗いです。
いやはや年末近しでいろいろありますね。

この時期、世の中けっこう揺れるみたいですね・・・・。

ま、忙しいことに変わりはありませんが・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

木蓮
木蓮さんからコメント
投稿日 2005-11-12 11:15

晩秋、というのは何だか物悲しいですね。

一年の締めくくりの前に、今までのことを思い巡らすのは、この時期だからなのかもしれませんね。

ゆっくりとコーヒーでも飲んで、疲れを癒してください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-13 10:12

薄暗くなっていく店内で、
自分ひとりでボケっとしてると、
いろいろなことが浮かんできますね。

よろしくもない話がたてつづけに聞こえてくると、
アレレ・・・・の気分ですね。

こういうコーヒータイムはいまや貴重です。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2005-11-12 11:27

おいらのすんでいるとこは西だからもうちょっと日は長いけど、17時過ぎにはもう暗いですからねえ・・・そろそろ今年の終りを感じてきています。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-13 10:20

西だとやはり少し日は長いですね。

こちらだと17:00ちょっと前には真っ暗になります。

17:00にはもう真っ暗だなー・・・・。
8月が終わるとどんどん加速してきますね!!

アレ?ってな感じで年末が見えてきますからね。
そういえば新聞に正月のチラシが入ってたな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-11-12 13:02

うわぁ〜\(◎o◎)/!
暗いなぁ。。。電気つけないと(笑)

年末ってまだ早いですよ〜勤労感謝の日もまだ来てないし、クリスマスも終わってないし\(゜ロ\)(/ロ゜)/
年内には、やる事が沢山ありますから〜そんなに早く年末にしないで下さい(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-11-13 10:24

勤労感謝の日が来てないね!!

一年の締めくくりみたいな記念日。

そういえばクリスマスもまだだ・・・・。

急いで年末にすることもないけど、
11月も半ば近くなってくるとなんかなー・・・・、
気持ちが焦るね(>_<)

ソレソレソレみたいに追われちゃって・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり