記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

迫力負け・・・・。

スレッド
迫力負け・・・・。
今日の朝も5:00起きになってしまってバテている状態です。

きついですねー(>_<)

さすがに朝5:00起き、三日目ともなると睡眠不足を実感します・・・・。

お昼時に外へ出ると、
車の上に猫がいて、
近づくわたくしをギラっと睨んでいました!!

やはりそこは野生を感じさせる精悍さがあり、
なんか気押される感じになりましたが、
ひるんで戻るのもなんだしということで、
目の前に行きデジカメを構えて、
「撮るよー」といってパチリ・・・・。

好きにしろよということなのでしょうか、
目をつぶってしまいました。
その場を離れる時をまったく目を開かず・・・・。

猫も自分の気合が勝ったことが分かったのです・・・・。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-04 01:15

綺麗なニャンコですね
2枚目の 前足をチョコンと揃えてるとこが カワイイ♪
よしよし したいです ゴロニャン(@^^)/

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 09:59

綺麗な猫なので飼い猫だと思いますが、
目つきは鋭かったですねー・・・・。

目の前に行くとチョコンとしてて思わず頭をなでたくなるのですが、
怖いので写真を撮るだけにしました・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2005-12-04 03:40

本当だ〜。綺麗ですね。

飼い猫ですかね?この季節、猫は辛い!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 10:02

綺麗に毛並みが整っているので、
飼い猫だと思います。

車の上は暖かくて気持ちよさそうでした。
ただ目つきが鋭いのでコワッ!
ってな感じでした(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2005-12-04 17:01

猫ちゃんは車の上が好きですよね。

お昼くらいだとボンネットの上は日が当たって暖かいんですよ。
暖かい場所、本当によく知ってます。

今日は雨になって寒いけれど、外付けの湯沸し近くでノラちゃんが暖を取っていました。

にらめっこをしたら猫ちゃんが勝ちそう。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 10:07

「邪魔するなよ!!」
と、目で語っていましたよ・・・・。

結構、大型の猫で迫力ありましたねぇー。

ポカポカ暖かかったんだと思いますね!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-12-04 17:06

ウチの飼い猫も私の車のボンネットの上が好きで乗ってますよ(笑)
たまに、落ちそうになって爪をかけるのが難点です(ーー;)
お陰で、私の車のボンネットはネコの爪跡だらけです(T_T)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 10:10

猫がツメ立てたらボンネットは傷つくでしょうね!!

この猫は座っている姿勢もぴたりと決まっていて、
微動だにしませんでした。

なんか立ち居振る舞いに、厳しさを感じさせる猫でした。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2005-12-04 20:27

野生を感じさせる精悍さなのか、人生いや猫生を知り尽くした尊大さなのか・・・(笑)

3日連続5時起きとは大変ですね。
お体を大切になさってください(^-^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 10:14

一定の距離に近づいたとたん!!
ギラッと睨んできました。
迫力です!!
マイッタ(__)

寝る時も暗くて起きる時も暗いと、
寝たかどうかの実感がないのがつらいですね(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-12-04 23:18

でた〜ニャジラッ!
わたしは負けじとにらみ返しますね。負けますけど。

3日連続5時起きはキツいですね〜。今朝はまた一段と寒かったですし。ご自愛くださいませ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 10:18

ぴぃすけさんの迫力には、この猫も負けると思いますね!!

目が合ったとたん、猫はうなだれていると思いますよ・・・・。

「負けっ!!」とか言っちゃって・・・・。

3日連続5時起きはつらいですね(>_<)
ベソかきながら仕事をしましたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-12-04 23:33

猫も、あまりの寒さに観念したのでしょう・・・(^^)

良く撮れてますよね。

今日も寒かった・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-05 10:22

猫の前まで行ってカメラ構えたら、
「好きにしろよ・・・・」
とばかりに目をつぶったのが面白かったですね。

撮る間まったく動くこともせずモデルになってました・・・・。

今日は一日中雨・・・・寒いのなんのって(泣)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり