記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

冬の夕暮れ、月ありて・・・・。

スレッド
冬の夕暮れ、月ありて・・・・。
今日も寒かったですね・・・・。
しかし、天気がよいのでそれでもさわやかです。

朝5:00起床の毎日も、
明日でようやく終わります。
なんかホッとしています!!

こういう時は気をつけないといきなり寝坊をするものです・・・・。
しっかり目覚ましをかけて起きないと大変な騒ぎになるでしょう(ノ゚ο゚)ノ

今日、4:45分に見た空の情景です。
月が冴えてきれいでした!!
張り詰めたような夕暮れの空に三日月・・・・。
やはり絵になりますね!!
ちょっと小さいので見えますでしょうか????


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
さちさんからコメント
投稿日 2005-12-08 08:16

見えたんですが、くっつけたみたいで
おかしかった、、、
ほんものですか?(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 09:28

はい・・・・。
ありがとうございますm(__)m

毎日月が綺麗に出ています・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2005-12-08 09:08

消えそうなくらい、遥か遠い月ですね。

寒そうな空がよく表されています。

今年の冬は雪が降りそうですね…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 09:32

今の時期でないと夜空の景色は見れないですよね。

夜が長いので夜空を楽しむ!!

ということですね(^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

やす
やすさんからコメント
投稿日 2005-12-08 09:38

本当にお疲れ様です。

何とか、もう1日頑張ってくださいね。

寒空が、良い具合に撮れてますよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 09:34

5:00起きも今日で終わりですが、
疲れました・・・・(>_<)

明日も結構忙しいです!!

12月はあわただしいですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

awa
awaさんからコメント
投稿日 2005-12-08 19:17

月のサイズが〜〜〜^^
でもクッキリですね・‥…━━━☆

夏の早朝は気持ち良いけど冬の早朝は身を切られるような清々しさ?
まぁ最近はそんな早い時間に起きたことないσ( ̄∇ ̄;)ですけど
以前は生ゴミ出しが5時からって決まりなんで
誰にも会わない時間に気持ちよ〜くゴミ出してました
すっぴんで部屋着でも恥ずかしくないしヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

びゃははは (≧ω≦)b

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 09:59

見た目には結構大きく見えるんですが、
写真にするとなんか縮んでしまいます。

はっきり写ってるほうじゃないかなぁ・・・・。

タイトルに月と入れるほどでもないですね・・・・\(--;)

5:00起床も今日で終わりです。
ゴミ出しもしましたよ、
暗い中トボトボと・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2005-12-08 22:12

朝はこんな風景なんですね(^_^;)寝てるからわかりません(笑)

お仕事!一息つけそうですね(^^)v
緊張を持続して乗り切ってくださいね!!
その後、怖いのが「緊張」が無くなってからですよ〜。
うっかり風邪をひくなんてパターンですから^m^
気をつけましょう(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 10:02

夜になって、
鼻水が出てきたので、
お!ヤバイ!!と、慌ててるところです(>_<)

寝込むことは出来ないので、
明日起きてからの展開が不安です・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2005-12-09 03:50

我が家は 今朝は ちゃんと目覚めることができました(^^ゞ
Toshiakiさん家も 大変な騒ぎにならなかったことと信じております。

5時起き お疲れ様でした(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 10:39

今日で5:00起きは終わりました・・・・。

しかし、眠い一日でした・・・・。

朝はいつも母親の起床ラッパがうるさいので、
娘もわたくしも起きるしかありません・・・・(>_<)

起きる時がやかましいのでそれ以上騒ぎにはなりません。

のどが痛いので不安・・・・???。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2005-12-09 06:41

今朝、クイックルワイパーで掃除していたら、切った爪が落っこちてたんですよ。
月を見て思い出しました。

早朝は目がシャキーッと覚めるほど寒いですね!おつかれさまです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-09 10:42

ヒェ〜〜〜〜・・・・。

なんというリアルな表現!!

そのまんまですね・・・・。

シャキーっとして起きましたが、
一日中眠くて仕方ありませんでした(゜゜;)

ワオ!と言っているユーザー

soLa
soLaさんからコメント
投稿日 2005-12-11 13:32

こんにちは。
とってもステキな写真ですね!
オレンジから青へのグラデーションの先に光る三日月!

ちょうど、月の写真を撮りたいと思っていたところなんです。
今からやると盗作(!?)になっちゃいますかね。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2005-12-11 21:20

盗作だなんてとんでもないですよ!!

是非月の写真とって見せてください!!

楽しみにしています(^_^)v

月が小さすぎた感じですね・・・・。
なかなか難しいです・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり