記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

バレンタインチョコレート(二)

スレッド
バレンタインチョコレート(二)
これで全部です。

こんなにいただいてしまっていいのだろうか・・・・。

と、思いながらも、
大好きなチョコレートを抱えて、
食べ続けているのであります。

ありがとうございましたm(._.)m


My home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
やす
やすさんからコメント
投稿日 2006-02-16 00:19

チョコがいっぱい!!(^^)

モテモテですね!!

ロイスの、ホワイトチョコにそそられる・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:00

モテモテかなぁー・・・・・。

まあ、そんなこともないけど、
たくさんいただいてしまって、
ほんとありがたいことだと思いますね。

ロイスのホワイトチョコは、
滑らかでおいしいです!!

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-02-16 00:45

なんだか、すごいですねぇ。

これ全部一人で食べるんですか?
鼻血の洪水じゃないですか。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:05

洪水になるほどの鼻血はさすがにもうないかな・・・・。

まあ、滲む程度で・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-02-16 00:54

たくさんもらいましたね!!うらやましい限りです!!

特に右上すごい数ですねw

食べ終わったらぜひ空き箱アップしてください!!w

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:07

右上すごい数なんだけど、
もう半分くらいなくなっている。

けっこう食べ始めると早いね(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-02-16 13:34

『GABA ギャバ』あはは(*^。^*)最高!!
ストレス社会で闘うあなたに。…^m^ プププ

このチョコを選ぶところが素晴らしい(笑)
イイなぁ!この選択!! 見習わないと(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:10

「GABA ギャバ」これはほんとに最高だった!!

貰ったときゲラゲラ笑っちゃったよ。
これをくれた人のセンスに乾杯したくなったよ(^o^)/

ワオ!と言っているユーザー

雪うさぎ
雪うさぎさんからコメント
投稿日 2006-02-16 14:06

すごい数のチョコレートですね!!こんなにチョコがもらえるなんて…羨ましいです(笑)バレンタインデーはチョコ好きにはたまらない行事ですね(≧ ≦)!!

これだけ頂くとお返しが大変そうですね〜(` `);;でもそれも一興?ですね☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:13

娘の100円のチョコレート以外、
結構高級なチョコレートが多い・・・・。

お返しに気合を入れていかないといけない・・・・。

なかなか大変かも・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

右京さんからコメント
投稿日 2006-02-16 18:56

家も、一つだけ同じのが有ります(^^)
〜ストレス社会で闘うあなたに〜
なんていうキャッチコピーの、
機能性チョコレート( ̄m ̄〃)
色気は無いけど(笑、一番喜んでたような・・・?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:23

ギャバかなー・・・・やはり(^^ゞ

わたくしも貰った時思わず笑ってしまいました・・・・。
分かってるねぇと・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-02-16 22:38

チョコがいっぱい、良いなあ。。。

あんなにたくさんチョコが売ってるとテンションが上がります。
チョコ大好きです。
昔ほど数が食べられなくなりましたが(泣)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:26

わたくしは昔よりはるかに今のほうがチョコを食べるようになりました。

人間が甘くなったせいかなぁ・・・・(>_<)

抱えて食べています・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぴぃすけ
ぴぃすけさんからコメント
投稿日 2006-02-16 22:49

今日もGABAを片手に仕事しましたよ。。。あやうくストレス食いするところでした。ふぅーっ。

当分チョコレートには困らないですね。いいなぁチョコ三昧。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:29

ギャバはこれからの時代のチョコですよね。

これを片手に仕事する人が増えるんじゃないですかね。

合言葉はギャバ!なんてね。

ワオ!と言っているユーザー

w
wさんからコメント
投稿日 2006-02-17 00:07

先生、わぁ。
沢山のチョコレート。美味しそう〜。
w、両鼻から鼻血出そうです・・。おォ〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:33

鼻血ブ〜・・・・といほど若くはないな(^^ゞ

鼻血ふかして空を飛ぼう!!

なんちゃってね((^,^;)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-02-17 01:23

チョコが一杯・・・敗北感を感じますね(汗)よく見るとストレスチョコがあるじゃないですか、これ少ない割には高いんだよね(笑)健康食品ですね。

チョコレート味わって下さい!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-02-17 18:38

ギャバ・・・・。

これは高いのかぁ・・・・。
お返し大変じゃない(>_<)

ストレス解消チョコ貰って、
ストレスになったよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり