記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

雨の銀座にて・・・・。

スレッド
雨の銀座にて・・・・。
今日は友人のコンサートを聞きに、
銀座の王子ホールに行ってきました。

朝から雨で今日一日雨でした。
銀座の駅を出た時だけ止んでいたので、
その時に撮影しましたが、
こういうところでデジカメを構えてる姿というのはどんなもんかと・・・・。

まあ、そういうことは気にせずに、
今日のブログのネタ撮影!!

たまにはこういう雨の銀座を歩くのもいいもんだと思った次第です。

銀座キムラヤの喫茶コーナーで、
アンパンセットを食べましたが、
840円と、やはり銀座というお値段でした。

一番上から・・・・、
銀座4丁目の交差点です。
次が銀座のシンボルともいうべきワコー。
アンパンセット、お絞りの絵柄が面白かったですね。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼さんからコメント
投稿日 2006-03-11 02:02

東京のネオンはきれいですね!!
東京に居ると、昼より夜の方が好きなんですよ。
あらゆるところに光るものが付いてて、見てて楽しいんです。

銀座。。。。高級そうなイメージあります。
いったことないんですよね・・・・・
今度行った時は行ってみようかな!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-12 09:47

松井君は時々東京へ来てるんだよね・・・・。

是非、夜の銀座を歩いて何か食べて欲しい!!
さすがにおいしいよ(^^♪
予算がかかるけどね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

右京
右京さんからコメント
投稿日 2006-03-11 13:05

銀座であんぱん!
しかも老舗の味!(⌒▽⌒)
良いですねー♪
なかなか体験出来ませんよー♪
840円でも、高くないですよー♪(⌒¬⌒*)

雨の中の都会の雑踏。
雰囲気有りますねー。
一人で、雨の銀座をブラブラと♪
いつか体験してみたいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-12 09:49

銀座という場所を考えると、
アンパン840円も高いとは言えないかもですね・・・・。

春雨にけむる銀座の夜というのは確かに雰囲気はあります!!

コンサートでも聞いた後は特にですね!!

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-11 14:15

おお!都会な風景だぁ(笑)
夜なのに明るい(爆)

そして、いつもの甘いお菓子^m^
やっぱり!Toshiaki さんですね!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-12 09:54

都会!!都会!!

さすがに久しぶりだから、
存在が浮いていた・・・・。

出たらひとつは甘いものを食べてくるけどね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-11 21:25

おお銀座(汗)私には一生無縁な場所だろうなぁ・・・高いし。アンパンを食べるだけで840円・・・ひいい(滝汗)銀座は怖いなぁ

おしぼりの絵良いですね、私もそういう絵を描きたい物です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-12 10:02

一生無縁なんてことはないと思うよ。
結構銀座の帝王なんてこともあるかも・・・・。

アニメ画家で成功すればわけないよ。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-03-11 23:00

お〜、銀座ですね!!

しばらく行ってないですけど、和光の時計台は変わらないですね。

アンパンセット840円ですか?
値上がりした!!
前は500円か600円だったのに…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-12 10:07

和光の時計台はいいですよね!!
銀座の雰囲気作りに欠かせない・・・・。

銀座にはデフレはないんですね・・・・。
値上がりしっぱなしですよね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり