記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

荘厳なる光!・・・・。

スレッド
荘厳なる光!・・・・。
今日も一日中忙しくしていましたが、
明け方ベランダに出てみると、
ちょうど太陽が雲にかかっており、
光が地上に降り注ぐように見えた。

こういう光の具合というのは絵画にも描かれたりしていますが、
神々しい感じがしますね。

これは6:00過ぎくらいでしょうか、
日の出がかなり早くなっていて、
前のように7:00前ではもうかなり高くなってしまっています。
上ってくる位置も相当東にずれた感じがします。

今日は5:00に起きたので、
この太陽を撮ることができました。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-03-26 07:49

光の筋が神々しいです。
ホントに神様が下りて来るみたいです。

空にも色んな表情があって素敵ですね。
ゆっくりと空を眺める余裕がいつになったら出来るんでしょうか。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:33

この光の帯が見えるかどうかは、
太陽が雲にかかる時の状況で決まります。

雲が暑すぎると陰になってしまってだめですし、
薄すぎると光が出すぎて帯にはなりません。

なかなか年間通しても見える回数は少ないですね。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-03-26 09:44

自然の力は偉大ですね。
本当に天使が舞い降りてきそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:35

こういう光の帯を大自然の中で見たら、
神の存在を信じるかもしれない・・・・。

ちょっと荘厳なドラマですね。
すぐ消えてしまうんですけどね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-26 13:28

ご、5時に起きたんですか(゜o゜)ハヤッ!
まぁご○人は朝が早いと聞きますが\(゜ロ\)(/ロ゜)/冗談デス!(笑)

確かに神々しい光ですね!
今日も1日頑張ろう!って気持ちになれます(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:39

冗談に聞こえない!!\(`o''") 

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2006-03-26 13:48

早起きですね。
早起きは、なんとかの得というやつね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:43

そのとおりですね(・_・)/ 

海の上でこの光の帯を見たら、
新興宗教ができそう・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

akikoさんからコメント
投稿日 2006-03-26 15:55

すごい色の空ですね〜。。。

シアトルも最近おかしな天気がおおい。あさからすんごい晴れてるかと思えば、ランチタイムにそとにでようとすると、いきなり大雨だったり、夕方になると雹がすっごい勢いでふってきたり。。。と。

そろそろ春がくるのかなー。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:45

そうなんですよ。
毎日天気の状況が変わります。
一番こたえるのが気温の変化が大きいこと・・・・。

シアトルも一ヶ月雨が降ったりとか、
極端な状況のようですね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-03-26 17:01

ローリングストーンズのコンサートの余韻は
冷めちゃった頃でしょうか(^^)
グッズのストラップ 可愛いですね♪
何処につけられたのでしょうか?
大事にしまってあるのかな(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:48

いやいやまだ残っていますよ!!

足の裏に伝わってくる音の振動はなかなか消えません!!

ストラップは二つ買ってきたのに一つ落としてしまったので、
とりあえず引き出しにしまってあります・・・・。

落としていなければ携帯につけたと思います。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-03-27 00:16

早起きお疲れ様です、私もその1時間前は起きていましたよ(笑)こういう空は油絵なんかが良さそうですよね、何かが出てきそうな感じの雲の穴が良いですね〜私に天使が舞い降りたかな(馬鹿)

あ、ローリングストーンズのライブなのですが札幌ドームでも公演するそうです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-28 09:52

やはり札幌ドームで公演しますか!!
ドームがいいみたいで、
大阪とか福岡でもやるみたいですよ。

この雲の割れ目から天上の世界をのぞいてみたいね。
もう一人の自分がいるのかもしれない・・・・。

可愛い天使とお話してたりして・・・・(無理だな・・・・この発想は(>_<))

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり