記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いつもの席にて・・・・。

スレッド
いつもの席にて・・・・。
先月からまったく今まで休みがなく、
若干疲れてきたところで少し休憩します。

両親の法要あり、コンサートあり、
ローリングストーンズあり、
WBCあり・・・・。
娘のスキー教室あり(あまり関係ないですが・・・・)
いろいろありました・・・・。

全部ひっくるめてくたびれました・・・・(>_<)
ブログルも完遂ならず、休みが入ってしまいました。

そんなこんなでしたが今日少し時間があったので、
いつもの喫茶店にノコノコ出かけていきました。
春らしいカップの絵柄を楽しみながら、
半分居眠りしつつしばしのんびり・・・・です。
昨日のお天気を引き継いでいて、
午後は、太陽燦々でなかなか気分が良かった。

風が強くて夕方から天気は悪くなりましたが・・・・。
明日は、かなり荒れ模様ということですが、
雨が降るんでしょうかねぇ・・・・。
桜はまだ満開とはなっていないのですが、
かなり散ってしまうかもしれない・・・・。


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-03-29 01:26

素敵なランプですね。
(ランプで手塚治虫氏を思い出すのはどうでしょうか。)
こういう喫茶店から外を眺めるのって、いいですよね。
なんか時間が止まった気分。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-30 10:12

あぁっ!!
そですね・・・・。

これは良い発想ですね(^_^)v
恐れ入りました!(__)!

手塚治虫といえば、
鉄腕アトムですよね。

いまだに新しいですからね!!

ワオ!と言っているユーザー

秋津島 琳さんからコメント
投稿日 2006-03-29 09:30

おはようございます。
昨日はコメント、ありがとうございました。
早々 お伺いさせて頂きました。

暫しの休憩は、大切なひとときですね。
特に天気がよく 暖かい日のそれは、
何よりの 贈り物かもしれません。
お子さんが入学式を迎えるご家庭のためにも、
桜 散ってしまわなければいいなぁなんて思います。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-30 10:19

うまいコーヒーを飲みながら、
春の日差しを受けて輝いている花を眺めていました・・・・。

最後は居眠りをしていて、
危うくテーブルからデジカメを落としそうになりました・・・・。

入学式を迎えるご家庭にまで、
思い巡らしておられるのですね。
なかなかの気配りですねぇ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-03-29 13:11

休み無しとは、ハードスケジュールですねぇ…
あまり無理せず頑張って下さいね(^^)v
いつもの席で癒されて下さい(笑)

太陽ですかぁ…昨日は、雨が時々降ってました!
そして、今日は雪が舞ってます(ーー;)
こちらは、冬に逆戻りです。。。
桜は、この雪でさらに先に延びそうですね^_^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-30 10:24

癒されているというより、
居眠りをしていると言ったほうがいいかな・・・・。

雪が降ってるってホント???
今日あたりはものすごい風だったけど、
北風で冷たかった!!

長野から吹いてくるのかな・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-03-29 19:45

やっぱり憧れます、『いつもの席』
でも私は一人で喫茶店とかに入るのが苦手なんですよね。

あとひそかに憧れてるのが定食屋さんで『おばちゃん、いつもの!』って頼むこと(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-30 10:37

この席は入るとすぐに奥まっているので、
あまり人に会うことはありません。
そこがいいんですよね(^o^)丿

後はゆっくりコーヒーを飲んでうたた寝をして出てきます。
日差しが強いのでいい気持ちで眠れます・・・・。

この辺はそんな雰囲気の定食屋もないなー・・・・。
新興住宅地の悲しさというかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

椎
さんからコメント
投稿日 2006-03-29 22:22

すっかりご無沙汰いたしました。
お忙しい中、たくさん更新されていて感心します。
私なんか、しばらく更新もしませんでした。

鈴蘭みたいなランプ、可愛いですね。
それだけでも癒されます。

↓の桜並木も見事です。
Toshiakiさんのお近くなんですか?
いいところですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-30 10:44

イヤー・・・・。
もう更新するのが精一杯ですね。
やめてしまうと復活は難しそうなので、
少し強引に更新しています。

写真も少し荒くなってるかもしれないですね。

住まいの近くに、
さくら街道というちょっとしたさくらの名所があります。

そこのドームを撮影していますが、
なかなか難しいですねぇ!!

車が多くて駄目なんですよ。
道路の真ん中に出るので、
危ないのです!!
今日もクラクションを鳴らされました・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-03-29 22:42

ハードスケジュール、お疲れ様でした。
お休みがなくても、ブログを続けようという意欲には、感心してしまいます。
でも、ムリをしないで、休んでくださいね。

今日の東北は、寒の戻りで真冬の寒さでした〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-03-30 10:50

2月から3月のここまで、
コンサートから何からありとあらゆることがありました。

その残りの部分を今日、明日で仕上げるつもりです。

ブログは休むと、もうづるづる落ちて駄目になりそうです。

しぶとくアップしていきます。
写真は荒れてることがありますが、
あしからずよろしくお願いしますm(__)m

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり