記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

きびしく、ワンワン!

スレッド
きびしく、ワンワン!
昨日の良いお天気は一日だけでした。
今日は朝から曇り・・・・。
雨も降ってきました。

今週は雨か曇りの天気で終わりだということです。
一日晴れると、
後一週間は曇りか雨というのも厳しいですよね(>_<)

住まいの斜め前に骨董品のお店があるのですが、
そこのお店には写真のわんこがにらみをきかせています。
普段は外に出ているということはないのですが、
この日は外に出ていてお店の前に座っていました。

珍しいなと思い、ついでに一枚取るかと近づいていくと、
いきなり吠えられて、
店の前の歩道まで追い立てられてしまいました・・・・。

お店の番犬としていると思うんですが、
さすが厳しいチェックですね!!
はるか遠くからその勇士を撮影させてもらって、
ここに紹介です。
望遠で撮っているのでピントは甘いですが、
その厳しい雰囲気は伝わるでしょうか???


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-10 23:45

わかります、わかります!
自分の仕事を明確に理解したような眼 ^^
かなり、毅然とした態度ですね!

でも、よく見ると、耳も大きくて、
かわいいワンちゃんですね☆
犬のひたむきさが伝わって来るような気がします。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 09:25

しっかりと分かっている目つきですよね!!

甘い言葉には容赦しないぞ!みたいな・・・・。

ホント顔はかわいいんだけど、
きびしいですよ(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-04-11 00:13

かわいいですねw
けど、こういう犬は結構吠え方きつかったりしますよね・・・・・

うちの番犬的役割はおいらですw

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 09:27

かわいい顔してるので、
つい近づいていったら、
猛然と吠えられましたよ・・・・。

かわいい顔して怖いんだよな・・・・。

番犬という松井君は、見るからに怖そうなのかなぁ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ぱっさかりあさんからコメント
投稿日 2006-04-11 00:39

毛足の長い小型犬。
なんていう種類でしょうかね。

この手のワンコはかなりほえるタイプじゃないですかね。
けっこうキャンキャン吠え立てて、番犬には向いているのかも知れませんね。

犬もこのくらいの大きさがいいかも…。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 09:30

なんという種類の犬なんでしょうか???
わからないですね・・・・。

でも、かわいいですよ!!
猛烈な勢いで吠えられましたが、
声が甲高いのでちょっとみっともなかったですね(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

T.Moriさんからコメント
投稿日 2006-04-11 01:34

目つき鋭く、なかなかりりしいですね。
散歩とか連れてったらすごい勢いで走りそう。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 09:35

いやぁーきっついですねぇ!!

近づいていったら思いっきり吠えられて、
しかも追いかけられましたよ・・・・。

一緒に散歩したら付いて行けないと思います(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-04-11 12:14

確かに気が強そう!

犬は目線を合わせるとよいらしいですね。

吼えるという事は、やっぱり怖いんですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 09:38

つよい!つよい!
顔つきからも分かりますよ・・・・。

目線を合わせたとたん追いかけられましたけどね。
ひるまず追いかけてくるんで、
とにかく逃げましたよ\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-04-11 21:33

犬に吼えられながらも
しっかり望遠レンズで激写!!
やっぱりせんせは、ブログルの勇士です(^^♪

想像したら 笑えます(*^^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 09:52

写真を一枚撮ろうと近づいていったんだけど、
思いっきり吠え立てられましたよ・・・・。
あまりのけたたましさに逃げたわけですけど、
歩道まできっちり追いかけてきた。

周りの人に見られて、
さすがに恥ずかしかったなぁ・・・・。

望遠でこっそり撮影しましたよ(^^ゞ

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-12 06:16

よそのわんこはみーんなお利口ちゃんに見えますよ(笑)

このわんこ、パピヨンっぽいんですがパピヨンにしては大きいのかな?
凛々しいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-12 17:46

パピヨンっていうんですね。
そういえばそんな感じがします。

小型犬を一回り大きくしたくらいですね。
パピヨンの雑種かなぁ・・・・。

ちょっと難しいですね(゜゜;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり