記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

単純に悩んだ日・・・・。

スレッド
単純に悩んだ日・・・・。
今日も聞くと暑い一日だったという話ですが、
今週こもりっきりの状態で部屋にいると、
まったくそんな感じがしません・・・・。

なんとなく若干寒い感じがするくらいです。
首筋が寒いせいでしょうか・・・・\(--;)

今の楽譜がかなり書き直しで汚く見づらくなったので、
書き直すかどうか一日中考えては実行できず・・・・。
書き直す時間が無駄に思えるのですが、
しかし、練習していて見づらいために間違ってばかりです。

明日書き直そうといま決心したところです。

今日は先日アップしたチューリップの写真の二枚目です。
この時、角度を変えてもう一枚撮ったのですが、
これが意外に面白い影が出ていると思い今日アップ・・・・。
ウサギが隠れているような・・・・ですね。
外に出ていないのでネタがないだけというはなしも・・・・(^^ゞ


My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-20 01:03

完璧に、うさぎの耳ですね ^^
とっても、かわいらしいですね☆


書き直すかどうか、なかなか実行出来ず、の気持ち、
わかるような気がします。

ぼくらも、ある程度まで、仕事が進むと、
直してしまいたい所が、あちこち出始めて・・・。

直すなんて、時間の無駄だ!、いやいや、その方が、後々考えると、全体に有効だ・・・
等と、しばらくの間、考え込みます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-21 09:28

自然の芸術というのなぁ・・・・。
こういうシルエットは珍しいですね!!
二度と見られないかもしれないですよ。
要はタイミングですよね。

今日の朝から書き直し始めて、
仕事先にも持ち歩いて直し続けましたよ。
完成させました・・・・。
疲れました(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-04-20 19:24

楽譜の書き直しは大変そうですね(^_^;)

でも、見づらくて間違えるのなら書き直した方が後々練習効率が上がると思います(^^)v

>明日書き直そうといま決心したところです。

私は正解だと思います!頑張って下さい(^_^)b

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-21 09:48

朝から書き直し始めて、
出かけても持ち歩いて、
合間、合間にしぶとく直し続けて、

ようやく完成させたよ(^o^)丿
直してよかったと思うよ!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-20 20:50

シルエットがうさぎの耳みたいですね。
可愛いです。

部屋に籠もりっきりだとストレス溜まりますね。
私は好きで籠もることありますが、強制的だと嫌です。

楽譜の書き直し。。。大変ですが頑張って下さい。
見づらいとキーッ!ってなります、私なら。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-21 09:51

チューリップに、
ウサギが隠れているというのには驚きましたよw(゜o゜)w

こもりたくないんですけどね・・・・、
とにかく迫ってるもんでしょうがないです。

今日書き直して正解でした。
格段に見やすくなりました!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり