記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

新緑の中で・・・・。

スレッド
新緑の中で・・・・。
今週も今日が金曜日、早いですね。
早いといえば、街路樹の芽吹きの速さにも驚いていますw(゜o゜)w

月曜日には、まだ新緑が始まったばかり、
という感じだったと思うのですが、
すでに萌えるがごとく枝を覆ってしまい、
枝もほとんど見えなくなってしまいました。
その勢いのすさましさに圧倒されています・・・・。

今日の朝は太陽がまぶしい快晴!!
ちょうど朝、太陽が街路樹の上に来るところを狙って、
ごみ捨ての帰りに撮影してきました。

新緑が一番輝くのが今の時期だと思います!!
狙って撮影した一枚です。
今日も外に出ていないのでネタはこれだけです・・・・(゜゜;)

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-22 02:50

おおお、新緑がピカピカです☆

今日は、気持ちいい日でしたね ^^
久し振りに、ゆっくりと青空の中に浮かぶ雲を眺めたような日でした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-23 10:00

春の日の好天というのは、
だいたい一日半ですよね・・・・。
今日は午後から曇ってしまいました・・・・。

昨日はホントによかったです!!
気分のいい日というのは、
ホント続きませんね・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-04-22 07:00

鮮やかな緑ですね。
眩しいです!!

ホント一週間が経つのが早くてビックリしてしまいますよ。
かるーく記憶がない。。。みたいな(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-23 10:04

今の時期の若葉というのは勢いがあって、
生命力に溢れてますよね\(^^ )
ホントに綺麗ですね!!

背中を押されるように早く時間が過ぎます・・・・。
一週間前のこともよく覚えてないです( -.-)( _ _)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-04-22 13:21

おお!緑が眩しい(^_-)-☆

都会のオアシスですね!
キレイな緑を見るとわくわくしますねぇ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-23 10:06

たった一週間で若葉が溢れたね!!
ものすごい勢いです!!

いまが一番綺麗かも・・・・。
見ているほうも元気になるんですよ(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-22 23:38

透き通っていますね、まさに快晴の空の下です。しかしいつから「萌え」が別の意味の「萌え」になったのか未だ分からないですよ(汗)

札幌はと言うと・・・殺風景です(汗)緑はまだまだですね〜

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-23 10:09

まだ葉が薄いんだろうね。
逆光を浴びて陽が透き通ってくる。
いまが最も綺麗な瞬間だと思う!!

>「萌え」が別の意味の「萌え」になったのか<

分からんよな(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり