記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

夕焼けを見た日!

スレッド
夕焼けを見た日!
今日は良いお天気でしたねぇ!!(^o^)丿

朝から湿度が少なく、
さわやかな一日の始まりでした。

しかし、実際に外へ出ることができた時間は少なく、
お昼の時間に郵便局へ行った時と、
夕方、銀行へ行ったときくらいでしょうか・・・・。
月末で明日からGWということで支払いを、
今日中に済ませたかったということです。
月末というのはなんだか雑用が多く、
こまごまと大変なわけです・・・・。

帰ってくる時、ちょうど陽が沈むところで、
空が赤く染まっていました。
こんな夕暮れを見たのは、
ホント久しぶりのような気がします。
ズ〜〜〜っと曇りか雨かで、
太陽が出ても午後になると、
もう曇ってしまうという毎日ですから・・・・。

こういう日は、メイプルチーズケーキを、
つい食べてしまいました・・・・。
昨日に引き続いての甘いもの摂取・・・・((^,^;)ノ
なんか血糖値を上げているようでイカンですなー\(^^;)
分かってはいるのですが、
ついついついです・・・・\(゜゜;)。

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-04-29 00:13

あ、いいですね〜 ^^
夕焼けと空の広がりが、水彩画のように綺麗です!
これは、もう芸術作品!

で、文章を読もうと、スクロールしたら、
途中、お菓子も出てきました(笑

これも、昨日に続き、至福のひとときものですね!
ああ、食べたいです ^^

月末は、雑用が多くなって、面倒ですね。
出る方ばかり多くて、どんどん寂しくなっちゃいます ^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-30 08:27

ひっさびさの夕日でしたよ!!
芸術品まではいかないですが、
少しは夕日の美しさが伝われば、
撮影としては成功ですよね(^_^)v

連休を前につい食べてしまいました・・・・。
なんか緩んじゃうんですよね((^,^;)ノ

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-04-29 09:16

まさに、夕日のようなチーズケーキ!
メイプルということは、メイプルシロップが入ったチーズケーキですかー。おいしそうです〜〜(*^^*)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-30 08:30

メイプルシロップ入りチーズケーキですね・・・・。
これが好きで時々食べています。
美味しいですねぇ\(^^ )

夕日が綺麗な時は特にでしょうか・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-04-29 21:19

甘党ですね、私は辛党ですよ。どっちも悪いけど(汗)甘いものって疲れている時には良いけどそうでない時に食べるとヤヴァイかもしれませんね、しかし良い物を食べていますね〜メイプルチーズケーキとは・・・

私は甘い物と言ったら杏仁豆腐しか思いつかないな

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-04-30 08:36

ホントに甘党なんだよ。
年とともにその傾向が強くなってきた。
メイプルチーズケーキ、美味しいよ(^o^)丿

杏仁豆腐も好きなんだよ!!
中華料理店に行くと必ずこれでしめるけどね( ^.^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり