記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

木漏れ日・・・・。

スレッド
木漏れ日・・・・。
今日は、午前中かなり蒸し暑く、
ついに梅雨到来かと思いました。
昨日買って来た扇風機の出番が来たわけです。
電源を入れると、なかなか快適でいい雰囲気です!!(^_^)v

しかし、午後になると風向きが変わりました。
北寄りの風になってひんやりしてきました。
こういういきなりの変化が、
体調に狂いを生じさせるんですね。
だんだん偏頭痛が出てきて、
夕方からは体調不良・・・・。
なんだかとんでもないですね・・・・(ーー;)

載せた写真は、
実は、今日とは何の関係もありません!!
今日は、忙しく外に出られませんでした・・・・。

連休お天気の良い時に出かけたついでに、
2月にアップした冬枯れの林を通りかかったのですが、
見事に芽吹いていて、
下の草の緑も春の陽を受けて綺麗でした。
その変化がとても印象的で、
デジカメで撮影しておいたものです。

昨日、今日、どんよりしている状態だと、
こういう写真が新鮮でいいかなと思いアップ!

My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-08 14:50

おーもうこんなに緑色の道みたいになっていますね、緑は目に優しい色だからちょっと癒されます(笑)私も久しぶりにこんな感じの所で森林浴でもしたいなぁ・・・でも風の当たりすぎは悪いですよ。

私もいつも適当な写真か絵です(汗)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-11 07:39

日が当たるとすごくいいところなんだよねぇ・・・・。

まったくの枯れ木だったのに、
これだけ緑が復活するとは驚きw(゜o゜)w

森林浴って言葉にぴったり!!

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-08 16:22

今日の天候は、困った流れでしたね!
まさか、午後から寒くなって、雨まで降るとは思いませんでした。
駅からは小雨に濡れて帰ってきました。
体調管理が難しいですね〜

早速、扇風機の出番が来たのは、良かったです ^^

これ、人為的な林なんですかね。
ずーっとアーチのように木が並んでいますね。
ほんと、気持ちいい写真です。
こんな写真を見ると、すぐに壁紙にしたくなります(笑

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-11 07:43

一日のうちで小刻みにお天気が変わると、
なんだかついていけません・・・・。
体調がいまひとつです(>_<)

こういう風な並木になるように植えてあります。
いい感じですよ!・・・・ここは(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-09 03:54

これは、以前アップされてた枯れ木のアーチですね(^^)v

もうこんなに芽吹いてキレイですね!!
この木も寒い冬を耐えてきたんですねぇ(-_-)シミジミ…

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-11 07:48

覚えてるかなぁ・・・・。
ほんとに枯れ木だった並木ですよね。

すごい芽吹きで圧倒されるくらいです。
自然の力はスゴイ!!

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2006-05-09 08:16

わぁ!なんて素敵な写真!
この先を進んだらトトロに出会えそう〜♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-11 07:55

ここはほんとトトロに出会う道みたいですよ・・・・。

一番端まで歩いていくと、
そこにトトロの家に入る扉があります。

言い切っちゃって大丈夫かな・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-09 11:03

森林浴が出来そうですね〜
のんびりお昼寝でもしたいです。
涼しい所で。

今日はすっごーーーく暑かったです。
今からこんなに暑くて、真夏になったらどうなるのか恐いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-11 08:00

そうですねぇ・・・・。

こういうところに椅子と小さいテーブルを出して、
コーヒーを入れて好きな本を、
好きなだけ読んでみたいですね。

蒸し暑くなってきましたねぇ・・・・。
今年もこれから夏の暑さが襲ってきますね!!

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-05-09 13:37

Toshiakiさんのイメージ・・・
1、お酒が飲めなくて、甘いものが好き。特にチョコレートが好き♪
2、繊細でロマンティスト。お気に入りの席がある!
3、早起き!日の出とともに起床!
4、気温の変化に弱く、すぐに体調不良になる。。。どうぞ、ムリをしないでください(^_^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-11 08:03

鋭いですねぇ・・・・w(゜o゜)w 
やはり男の子のお母さんだけのことはありますね。

このままだと霞を食べて生きてるみたいなんですけど・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり