記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

雨が降っても・・・・。

スレッド
雨が降っても・・・・。
今日はまったく外に出ていないので、
写真はなしです・・・・。
とは言っても、文章だけでもちょっと寂しいので、
昨日の朝、撮った写真でも載せます。

カラスの貫太郎は先に来ていたカラスを蹴散らして、
この場所を占拠していました。
いつもの場所に行けばいいものを、
わざわざ他のカラスが居るところへ来て、
自分がしっかりそこを占拠してしまいました。
結構乱暴なやつだ!!(+。+;)

その下を、小学生が傘をさして遠足にでも行くのでしょうか、
小さなザックを背負って通り過ぎていきました。
多少雨が降っても遠足となると楽しそうで、
足取りは弾んでいました。

雨の中の遠足だと、
ちょっとかわいそうな気がしますが、
子供ってそういう中でも楽しみを見つけて、
結構ワイワイ騒いで来るんですよね。
子供は遊びの天才です(^o^)丿

My Home

#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-20 09:45

Nomuraさんは、他のカラスと貫太郎くんの違いがわかるのですね!
もしかすると、Nomuraさんが見ているのを意識して、強さを誇示しているとか(笑

ですね、子供の頃は、周りのもの、全て遊びにつなげてた気がします。
何でも楽しいんですよね ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-21 09:28

このカラスが貫太郎だという確証はありませんが、
なんとなく雰囲気でそうじゃないかと思うんですよ・・・・。
毎日現れてますからね。

子供のころは雨が降ると傘でちゃんばらをして、
傘を壊してこっぴどく叱られましたよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-21 03:13

子供たちはザックを背負ってますねぇ(^_^;)
…これは小さいんですか???(笑)

Toshiaki さんの登山とは中身が違いますからぁ〜このくらいでイイんです(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-21 09:33

山のザックの半分くらいだと思うよ。
子供の背中だからね(^_^)/

遠足が登山てこともないだろうけどね。
雨降ってるんだから・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-05-21 07:22

雨の中の遠足かぁ
子供って、雨でも晴れでも関係なく楽しみますよね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-21 09:34

子供ってどんな状況でも、
なんか楽しみを見つけますよね。

創造性が大人とぜんぜん違います。
子供はみな天才ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-21 08:03

カラスの観察とはなかなかいないですよね、バードウォッチじゃ(汗)カラスは頭が良いので結構Nomuさんの事見ているかもしれないですね、それはそれで楽しいなぁ

雨の中遠足とは凄いですね、私は雨が降ると大抵中止だったのですが・・・。雨の中遊べる事かぁ、とりあえず水たまりにダイブとかかたつむりとか見つけることかなぁ?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-21 09:38

こっちはカラスがいつも来てるなと思っていますが、
カラスのほうは、
いつもあいつ同じところに居るなと、
観察しに来てるのかもしれないですね・・・・ゾッ!。

水溜りではよく遊んだよ(^o^)丿
服が水浸しになって、
まあ、怒られたね。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり