記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

快晴の日の花は・・・・。

スレッド
快晴の日の花は・・・・。
連日なんだかギリギリな生活をしていますが、
今日は素晴らしいお天気になりました。

朝から雲ひとつない空・・・・。
久しぶりというか、
このような空を以前のいつ見たのか覚えていません・・・・。

空気もジトッとした湿気を含んでいなくて、
カラッとしていました。
5月には入って一番いいお天気じゃないですかね。

お昼を食べてからソロソロ外出しました。
勢い込んでまたコケるとまずいのでソロソロです・・・・。

写真も何枚か撮影しましたが、
この花の写真が一番写りがいいようです。

この花の名前は分かりませんが、
見るからに面白いというかなんというか・・・・。
なんだか口を開いて舌を出してるようです。
花びらはこうしてみると、
跳ねるような躍動感がありますねぇ!!

なんとなく凶暴な感じすら受けますね・・・・。

この花の名前はなんでしょうか???

My Home


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
こうこ
こうこさんからコメント
投稿日 2006-05-21 15:04

綺麗に撮れてますね。
お写真いつも上手ですよね。
うーん。この花はシランでしょうか?
違ったらごめんなさい。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-23 07:09

ありがとうございます!!(^_^)v

この花は「シラン」というんですね。
名前からしてなんとなく強烈ですね・・・・。

なんか飛び掛ってきそうですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-21 15:30

お疲れ様です!!

ですね、5月で一番のお天気だった気がします。
気持ちの良い日でした ^^

花の名前はわかりませんが、とても綺麗ですね!
花びらから漏れる光が眩しくて、いい感じです。

でも、確かに、凶暴な感じ、しますね!?
なんででしょう・・・?
噛み付かれそうな感じですかね ^^;

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-23 07:13

今日、月曜日も昨日に引き続きよいお天気でした。
明日は、もう雨が降るみたいですね・・・・。

紫色がとても綺麗なんですが、
なんか凶暴な感じがしますよね。

ワッと噛み付いてきそうです!!(怖!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-21 21:21

ペコちゃんの写真の花より何だか鋭い感じがしますね。
同じ花とは思えないです。
同じ花でも環境や育て方で変わりますからね。

こちらも久しぶりに良い天気でした。
暑かったです。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-23 07:26

そうですねぇ・・・・。
同じ花なんですけど、
なんかずいぶん違った印象を受けますよね。

こちらのはなかなか強烈ですヘ(゜ο°;)ノ

良いお天気も、
今日、月曜日まで・・・・。
明日は雨だそうです(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-22 08:46

面白い花ですね!

コメントを読んでいて、以前アップされていたローリングストーンズのストラップを思い出しました(笑)
(唇から舌が出てるヤツです!)

それから、この花は\(^o^)/←こんなイメージ(笑)

スイマセン…こんな貧素なコメントしか浮かばなかったですぅ(ーー;)ハァ...

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-23 07:36

そうかぁ・・・・。
確かにあのストラップと同じベロの出し方だよね。

よく覚えてるね!!(^o^)丿

この花のイメージ、
momoさんの感じだと、ノー天気ということかなぁ・・・・。
そうかもね・・・・。

質素なコメントでもないよ。
ローリングストーンズのストラップが出てきたからね!!

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2006-05-22 13:41

花にだけ日の光が当たって、幻想的に見えますね。

紫色が透けていて、何かおいしそうだな〜〜
って、おいおい、花よりだんごかいっ(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-23 07:48

ギョッ!!

このベロ美味しそうですかぁ???

イヤーーー・・・・
わたくしは遠慮しておきます(>_<)
なんかちょっと小悪魔的な雰囲気が怖いですからね・・・・。

こういうの「かわいい!」とか言うんですよね・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり