記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ある晴れた日に・・・・。

スレッド
ある晴れた日に・・・・。
今日は、昨日に引き続きいいお天気でした!!
そして久しぶりの完全休日でした。
連休以来の休日でした。

しかもお天気が良くてラッキーな一日(^o^)丿

お昼過ぎに外へ出てみると、
空は青空!!
しかも白い雲が浮いている。

なんとなくこの雲は、アンモナイトのようにも見えました。
隣は、海竜のようにも見ようと思えば見えるかな・・・・。

太古のロマンだ!
と、思いながら眺めていました・・・・。
しかし、しばらくすると形も崩れてしまって、
流れてしまいました。

外に出ると、
一面に葉っぱが覆っているところがあり、
これが日を受けて綺麗な緑色に輝いていました!!

こんなふうに眺められるのも、
久しぶりの休日ならではのことかも・・・・。
余裕がないとたぶん気がつかないですね・・・・。

My Home

#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-23 00:34

連休以来の休日だったんですね!
お疲れ様です!!

この雲、面白いですね〜 ^^
なんだか、和みます。

アンモナイトに海竜、Nomuraさんを見守ってくれているのかも?
じっと見てると、海亀にも、見えたりします ^^

そして、こういう緑は、ほんとに癒されますね!
生きてて良かったなぁ、としみじみ感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-25 07:44

空は楽しいキャンバスですよね。
眺めているといろいろなものが見えてきます。
勝手な想像もOK!ですから・・・・。

一面の緑というのもいいんですよ!!
ホッとします・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-05-23 01:13

完全休日で リフレッシュされたことと思います。
良かったですね(^^♪

お天気が良かったのは
せんせいの日頃の行いの良さの表れですね(^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-25 07:49

行いがいいかどうかまでは気にしませんでしたが、
青空が高くて気分がよかったです!!

コンサートもあり厳しい毎日に戻っています・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

松丼さんからコメント
投稿日 2006-05-23 01:57

今日はいい天気でしたね!!
久しぶりにいい空を見た気がします。

ニュースになっていましたが、日照時間が少なかったみたいですね。この5月は。
だからか、やたらに太陽がきつかったような気がします。。。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-25 07:51

今年は日照時間が少ないみたいね。
野菜が異常な高値になってると新聞に書いてあった。

これだけ天気が悪いとどうしようもない・・・・。
次に晴れる日が待ち遠しいよ(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-23 13:15

休日を満喫されたようで何よりです(^^)v
気分転換は次の仕事の活力にもなりますからね!

そちらも新緑が眩しいですね!
やっぱ!自然の色はリフレッシュには最高です(^_^)b

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-25 07:58

連休以来の休みだからうれしいよ(^o^)丿
やはり疲れてくるからね。
晴れてよかった!!

日の光が燦々としている時はほんと癒されるね!!
晴れてる日が少なすぎるよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yumi
yumiさんからコメント
投稿日 2006-05-23 16:43

綺麗な写真ですね!
真っ青な空に白い雲、きらきらと眩しい緑、
私が一番Exciteする景色です。
こんな日は一日最高の気分です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-25 08:03

yumiさんお久しぶりです(^o^)丿

この日はよく晴れたんですよ。
青い空に形を変えて流れる雲・・・・。
ボケッと眺めてるとなかなかいいもんですね。

太陽の陽を受けて緑が輝いていました!!
良い休日でした!!

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり