記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

いきなり目線が合った日・・・・。

スレッド
いきなり目線が合った日・・・・...
今日は一日中晴れました。
しかし、なんだか風はあまり暖かくはならないですね。
毎年この時期はじっとりとした風が吹くのですが、
今年は秋の日のような雰囲気です。

空気も乾燥しているせいか、
のどの調子がおかしいです・・・・。
声が出にくいというか・・・・\(--;)

今日の朝、なんと!!
カラスの貫太郎と目が合ってしまいました・・・・w(゜o゜)w
最近イヤに近くまで来るようになってきて、
完全にこちらの存在を意識しているのが分かります。
なんだか時間を合わせて飛んできてるような気もします。

近くに来ると結構でかい!ので圧倒されます。
そんなそぶりを見せると脅かされそうなので、
目線が来たところでグッ!と睨み返しました。

なんとなく息詰まるような数分間でしょうか・・・・。
貫太郎がいつものアンテナに飛び去って終わりました。

しかし、カラスとはいえ貫太郎は大きいですね!!
襲われたら完全にやられますね・・・・コワッ!


My Home


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-26 00:13

晴れましたけど、肌寒かったですね!
調子に乗って、今日も半袖で出掛けたのですが、
これは、失敗でした。
ぼくも、のどが、おかしいです。
おかしな気候ですね!!

貫太郎くん、もしかして、女性だったりして。
Nomuraさんに、恋をしちゃってるのかもしれませんよ? ^^
違った意味で、襲われたりして(笑

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:49

太陽が出てもあまり暑くならないですね。
暑いのにはまったくダメなので、
涼しいのはうれしいのですが、
あまり不順でもねぇ・・・・。
野菜が高くて・・・・なんて主婦みたいなことを言ってみたり(^o^)丿

イヤーこの目つきは恋をしてる目つきではないですね(怖

ワオ!と言っているユーザー

sunukolyn
sunukolynさんからコメント
投稿日 2006-05-26 01:31

この貫太郎さん
目が三角ですね。
スルドイ目つきです。
にらめっこして 勝たれたせんせを尊敬します。
先に笑った方が 負けですよね!(^^)!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 06:58

にらめっこして笑える相手ではありません・・・・。

内心にらみ合っていても怖いです・・・・。
目をそらすと襲われそうなので必死です。

ちょうど目の高さにいますからね。

ワオ!と言っているユーザー

剣スケ
剣スケさんからコメント
投稿日 2006-05-26 04:08

カラスは強暴だから、戦っても中々人間は勝てないかもしれません。

口ばし痛そう・・・。

しかし、よく写真撮る暇ありましたね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:06

このくちばし・・・・、
硬そうで大きくて、しかも力も強そう!!

これで襲われたら勝てるとは思えない・・・・。

出会いがしらに写真を撮って、
それからにらみ合いになりました。

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-26 13:16

もう貫太郎と見つめあう仲になられたんですね(笑)
ひゅ〜ひゅ〜!うらやましい(爆)

ん!? 電柱のところに巣みたいなのがありませんか?
これは貫太郎の巣?それとも他の鳥の巣???
他の鳥の巣なら、貫太郎は空き巣野郎なのかな(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:12

>ひゅ〜ひゅ〜!<って、冷やかされるほど、
仲良くなれそうもないよ・・・・。

何しろ目つきが鋭いからね、
しかも真っ黒だし・・・・。

にらみ合っていても怖かったよ(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-05-26 22:12

カラスは頭良いですよ、もしかすると結構カラスの貫太郎も何となく感じていたかもしれませんね(笑)あと結構カラスって大きいですよね、ゴミ捨て場にいたカラスを見た時は結構大きくて驚いた(汗)

ちょっとこんなのを作ってみましたよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-05-30 07:19

Do you love me?

って、話しかけてる顔つきに見える???

「やるのか?」って、すごまれてるみたいなんだけど・・・・。

カラスは思ってる以上に近くで見ると大きい!!
怖い感じがするよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり