記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

夕景暮色・・・・。

スレッド
夕景暮色・・・・。
今日は、午後からかなり強い雨が降るという天気予報でしたが、
結局一日中いいお天気でした。

風が結構あったので、
ものすごく暑いということはありませんでしたが、
徐々に蒸し暑くなってるようですね。
暑いのはまったくダメです(+。+;)

コンサートが終わって今日が一番時間がありました。
しかし、居眠りばかりであまり何も出来ませんでした・・・・。
次に向かっての準備をしていかなくてはならないわけですが、
なかなか楽譜を書くのが進まなくてダメですね・・・・。

だいたいのことは決めてはいるのですが、
意外と新たな!ということが出てきます。
特に楽譜を考えるのはどうもいまいちですねぇ・・・・。

とにかくもう6月になるのでのんびりはしていられません!!

写真は、きょう夕方の空です。
ちょうどいいところで見ることが出来たようです。
夕日が雲に入ったところで、
光が帯になって見え綺麗でしたねぇ!!
こういう光の帯は神々しいですね。
驚いて眺めた一瞬でした!!w(゜o゜)w

My Home


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-05-31 00:31

おお!これは、素晴らしいですね!!
光と影が同居していて、見入ってしまいました。
光の線が神々しいですね!

仕事は、次から次と、大波のように襲ってきます。
でも、これは、きっといいことなんだ、と、
今日のNomuraさんの写真を鑑賞しながら、思いました ^^
元気の出る写真ですね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-01 07:38

この光の帯は雄大でした!!
ちょっと見たことがないくらいハッキリ見えましたよ。
ほんとに10分くらいの間でした・・・・。

忙しいことはいいことなのですが、
さすがにくたびれてきますよね・・・・。
夏休みまで走りましょう(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-05-31 06:38

すごい!!
神々しいですねー。
天使の梯子っぽいです。
こんな空を見ると何か良いことがありそうな気がします。
たぶんないと思いますが(笑)

私も6月は忙しいです。
みなさん6月は忙しいみたいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-01 07:49

この光の帯が見えた時は、
ちょっと信じられない気分でしたよ。
天使がいたずらっぽく降りてきそうですね・・・・。

光の出ている世界が見てみたいですねぇ・・・・。
天使がいるのかなぁ・・・・。

6月は一年の折り返しです。
忙しくてちょうどいいのかもしれないですね・・・・。
本音はイヤなんですけどね・・・・\(--;)

ワオ!と言っているユーザー

momo
momoさんからコメント
投稿日 2006-05-31 13:53

たまには居眠りもイイですよ!
ここで、ゆっくり休んで次の鋭気を養えば、居眠りも十分役に立ちます(笑)

きっとこれから、体力と気力勝負になりそうじゃないですか(爆)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-01 07:52

>たまには居眠りもイイですよ!<

たまにならいいんですが・・・・、
結構しょっちゅうなんだよね・・・・。
ヒンシュクをかっています(>_<)
いかんなー・・・・。

すでに体力気力の世界に入っている、
当分続きそう・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり