記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

バラの花かな・・・・。

スレッド
バラの花かな・・・・。
今日の明け方は寒くて参りました!!(>_<)
こんなに寒い日が6月にあるのかと思いました、
喉が痛くなってつらいかったです。

お昼過ぎから気温が上がって、
今度は暑いくらいになりました。
これはいったいなんなんだ???
と、思いました。

気温差は明け方とお昼時では、
10度くらいの差はあったのではないかと思います。
これだけ差があると喉も痛くなりますよね・・・・。

慌しく今日も終わりましたが、
歩道の街路樹の下に、
小さいバラの花が咲いていました。
名前は分からないのですが、
小さくて可憐な感じでした。

手入れされてるわけでもないみたいです。
こんなところでも咲くんだから、
バラの花って結構逞しいですね。
色もピンク色でなかなか綺麗でした!!

明日の朝も寒いのかなぁ・・・・。
とにかく寒いと、喉の調子が悪いです(>_<)。


My Home


#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
松丼さんからコメント
投稿日 2006-06-05 23:54

バラって赤のイメージしかないんですけどピンクってのも良いですねえ!!!

のどの調子が優れないんでしたら加湿器はいかがです???少しはましになると思います!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-08 18:05

そうですね。
バラというとやはり真紅のバラというイメージありますよね。

こういうピンクのバラもなかなか綺麗ですよ。

加湿器ですかねぇ・・・・。
痛みが治まることなら何でもやってみます。
気温が上がって湿気が多くなるとおさまりますけどね。
極端な気温差に参ってるんですね(>_<)

ワオ!と言っているユーザー

こうこ
こうこさんからコメント
投稿日 2006-06-06 00:40

喉、大丈夫ですか?
悪化しないようにお大事にしてくださいね。

暑かったり、寒かったり、体がついていきませんね。

ピンクのバラ、綺麗ですね。
バラって逞しいですよ!
家のバラは、逞しさを強要されてますから(笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-08 18:08

熱くて湿気が多くなると喉の痛みは治まります。
その代わり頭がボーっとしてきます・・・・。
どっちがいいかということになりますねぇ・・・・。

街路樹の下に小さく咲いていたんですけど、
なかなか綺麗な色をしていました。
手入れもされていないんですが、
綺麗に花を咲かせているのにちょっと感動!!

ワオ!と言っているユーザー

Ree
Reeさんからコメント
投稿日 2006-06-06 05:21

きれいですね!
もうピンク好きとしてはたまりません(笑)
これくらい開いてるのが好きです。
ちょーど良い感じ。

こちらはすごく蒸し暑いです。
何だかネットリとした感じで気持ち悪いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-08 18:18

Reeさんはピンクが好きだったんですよね。
ちょうどピンクのバラが咲いていました。
小柄な花でしたが、
なかなか綺麗に発色していました。

昼ぐらいは蒸し暑くなるのですが、
朝が寒いですね・・・・。
そこで喉が痛くなるんですよね。

ワオ!と言っているユーザー

おかき
おかきさんからコメント
投稿日 2006-06-06 21:28

おお、綺麗なバラですね。
可憐な開き加減が、好みです ^^
色もオーソドックスなバラって感じだし。

このバラを見ていたら、なんだかほっとして、
ゆっくり紅茶を飲みながら、音楽でも聴きたくなりました。
疲れてるんですかね〜(笑

体調管理も大変ですが、頑張りましょう!!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-08 18:30

バラの花の色はハッキリしていて、
どの色も鮮やかですね!!
このくらいの開き加減がベストですよね!!

その心境分かりますよ(^o^)丿
まあ、ちょっとお疲れ気味なんでしょうね。
ゆっくり紅茶でも飲みながら、
ため息でもついてみたいですね。
疲れてる時は何の音楽がいいかなぁ・・・・。

体調が悪くても何でもがんばるしかないですよ・・・・。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2006-06-06 21:54

薔薇はいつ見てもキレイですよね、時には憎らしくなるかもしれないけど(笑)朝は基本的に寒いですよ、北海道も同じです。でも私は気温が10度でも半袖で生きていますよ、寒いけど・・・

一番嫌なことはやはり喉ですね、私は風邪とかより喉が悪くなると本当に嫌なんですよね。食べ物美味しく食べれないし・・・トローチなめときましょう

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2006-06-08 18:35

>時には憎らしくなるかもしれないけど<
どういう時に憎らしくなるわけよ???
いつも豪華な気分にしてくれると思うけどなぁ・・・・。

10度で半袖でいたらもう次の日には寝込むようだよ・・・・。
若さだねぇ・・・・!!

朝が寒くて昼が蒸し暑いという極端な日が続いている。
これじゃあ喉も痛くなるよな・・・・(ーー;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり