記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ブログスレッド

のたりのたりかな

スレッド
のたりのたりかな...
久しぶりにお気に入りのカフェの席へ…。
窓際の日溜まりは暖かく、
暑いくらいかな。
CDを聴いていると、
眠くなりますなぁ…。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2010-01-17 13:44

日曜日の午後のカフェは、静かなのですね。心地よさそうです。

みなさん、暖かい晴天で、行楽に出かけたのでしょうか?!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-18 06:52

今日はお客も一組しか店内いなくて静かでした。

久しぶりにゆったりコーヒーを飲みました。
音楽を聞きながら居眠りでした・・・。

お出かけした人はかなりいたのかもしれないですね。
今日は穏やかないいお天気でした。

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-01-17 16:33

明るい日差しが差し込んでいるようで、気持ち良さそうです。

こんあところで、静かに目をつぶって音楽を聴いていると、眠たくなる気持ちよくわかりますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-18 06:54

陽の光が燦々と硝子越しに入ってきて、

居眠りにちょうどいい感じでした。

音楽が子守り歌になっていました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

ごろごろcats
ごろごろcatsさんからコメント
投稿日 2010-01-18 10:20

素敵なお店ですね。

私も近場で素敵なcafeがあると良いなぁ。
家で豆を購入して飲んでますが、
やはり外でゆったりするのとは
気分が違いますよね。

素敵な時間の過し方ですね。

画像ですが、スイーツもどうぞ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-19 08:19

昨日はお日様燦々で窓際は暖かかったです。

この席はお店の中でもちょっと奥まっていて、
人が来ないんですね。
いつもお気に入りで、
時間のある時は通って居眠りしてます。

甘党だと見破られましたか・・・。
これ大好きなんですよね・・・(^o^)丿

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-01-18 13:40

今回は読書なしですか

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-19 08:20

読書しようかと思いましたが、

なんだかお眠モードだったのでやめました・・・。
音楽聴きながら気持ちよく居眠りできました・・・(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2010-01-18 20:35

陽だまりの心地良さが伝わってきます〜!

嬉しい写真です〜!
太陽に一週間お目にかかっておりませんです〜。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-01-19 08:23

太陽が燦々と窓に降りそそいでいて、

音楽を聞きながら居眠りをしていました・・・。
こういう時って至福の時なんですね・・・。

太陽が出ないと余計寒く感じるんですよね。
こちらは毎日晴天でカラカラに乾燥しています。
喉に悪いです・・・(~_~;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり