記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ハロウィン・・・。

1 tweet
スレッド
青紫のリボンがいいですね。... 青紫のリボンがいいですね。

ミッキーのハロウィン・・・。 ... ミッキーのハロウィン・・・。
ミッキーはここでも最高の役者ですね。
クッキーの詰め合わせでした。 ... クッキーの詰め合わせでした。
もう少し種類がありましたが食べてしまった後でした・・・。

ハロウィンですね。
ハロウィンにちなんでプレゼントをいただいてしまいました。
ハロウィンというとまだ周りではそれほど話題になってませんが、
一気に盛り上げてくれた感じです。
ありがとうございました・・・m(__)m

>クリックで大きくなります<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2013-10-23 07:42

この気遣いは、男性ではないですね。
キレイナオネイサンからでしょうねぇ・・・ (笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-29 16:21

う~~~ん…。
さすがファルコンさん!!
ビシッと当てますねぇ!!
凄い!!d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-10-23 09:49

私も今日ハロウィンネタUPしようかなと思っていたところです
ハロウィン浸透して来てますね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-29 16:22

お菓子メーカーの努力って感じですね。
いろいろサービスがあるみたいです。
クリスマス前のイベントですよね…^o^

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-10-23 16:07

どこもかしこもハロウィンですね。
あのオレンジ色が町中に溢れています。
スーパーにも!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-29 16:25

お菓子メーカーもクリスマス前のイベントということで、
力を入れてますね。
徐々に浸透してきてると思います…(⌒∇⌒。)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-10-24 01:47

日本でも広がっているんですね。ディズニーはアメリカ発だからありえますね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-29 16:28

お菓子メーカーが力を入れてきてるんですね。
クリスマスに向けて勢いをつけたいんでしょう。
ミッキーはここでも良く合ってますね...((((ノ^^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2013-10-25 20:19

楽しいですね、ディスプレイを見るだけで盛り上がります。
私はこの数年の間に、元気が無くなりましたー
パーティーの企画は立てませんの・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-10-29 16:31

ハロウィンも定着してきたんですね。
元気がないだなんて、
これからますます活躍していけそうですよ。
まだまだですよ…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり