記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ディズニーsea探訪記・・・(2)

1 tweet
スレッド
入場するとすぐのところに、 ミ... 入場するとすぐのところに、
ミッキーたちオールスターでお出迎え・・・。
一気に皆さんの雰囲気が変わった。

>クリックで大きくなります<

橋を渡るところでゴンドラが見え... 橋を渡るところでゴンドラが見えた。
まずはこれに乗ろうということで、
乗り場へと急いだ・・・。

>クリックで大きくなります<

途中でほかのゴンドラとすれ違う... 途中でほかのゴンドラとすれ違う・・・。
この後、船頭のお兄さんがカンツォーネを歌いだした。
オーソレミオだ。
なかなかうまいうまい・・・(^0_0^)

>クリックで大きくなります<

雰囲気のあるイタリアを思わせる... 雰囲気のあるイタリアを思わせる建物。
旅の気分にさせるね・・・。

>クリックで大きくなります<


「迷子にならないようにしっかり後をついてきて!!」
「ハ、ハイ・・・」
娘の厳しい一言に返事をして、
園内にはいる・・・。
横を見るとミッキーたちのお出迎えがあった。
やはりスターって感じかな・・・。

まず入ってすぐその風景の変わり方にあ然・・・。
あまりこういうところに縁がないので、
頭の中が白くなった・・・。
なんだか表現する言葉が出ない・・・。

#旅行

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Liu
Liuさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:04

Toshiakiさん、
良い経験をされましたね。

GWは雪山登山よりseaですよ。 ハイ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:43

良い経験ではありましたが、
なんだかカルチャーショックって感じでした…。

やはり山がいいという気がしましたが…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2013-05-01 01:56

こういう所は、その世界観に浸った者勝ちです。ホスピタリティの良さが際立つ場所ですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:45

本当にそうですね。
オドオドしてるとダメで、
慣れ慣れの態度がいいようです。

楽しんできましたよ…(^。^)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2013-05-01 19:14

子供の頃に戻って楽しめばいいんですよ!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:48

そうなんですが、
なにぶん子供の頃の風景になかったので、
なんか馴染むまで大変って感じでした…(^◇^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2013-05-01 21:47

いつかは行ってみたいですが、ランドもいったことがありません。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-03 18:49

姫ちゃんは大喜びしそうです。
ぜひみなさんでお出かけください。
大人も十分楽しめる場所です…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

yumirou
yumirouさんからコメント
投稿日 2013-05-03 22:53

良いですね~ 楽しそうー!
クリックで大きく見ました。
どれもこれも楽しそう。

お疲れさまでした。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2013-05-04 08:38

初めて行ってみましたが、
どのショーもレベルが高く、
大人でも楽しめるものでした。

なかなか良くできてる…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり