記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

応募・・・。

1 tweet
スレッド
応募・・・。
とあるフォトコンの初心者コースに応募してみました。
真面目にプリントするのも大変ですね。
くたびれました・・・(ーー;)

娘と奥さんの呆れた視線の中でとりあえず送ってみました。
まあ、送るだけで終わりそうですけど・・・。
どんなレベルなのか興味津々でもあります・・・。



#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-09-07 15:03

え?!初心者コースですか⁈
ご謙遜‼周りが驚かれますよ‼

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:00

初心者コースって感じですよ。
いいかげんな撮り方をしてるので、
上にはいけそうにないです・・・。

まあ、ダメ元ですね・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-09-07 17:13

どんな写真でしょうか?
「未発表の作品に限る」んですよね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:01

たいした写真はないですね。
三脚を使ってないから難しいです・・・。

未発表となるとますます難しいですね。
ま、ダメ元ですから・・・。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-09-07 18:37

楽しみですね。また結果を教えてください。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:02

結果はかなり後ですね。

いい結果だったら発表します・・・。
ダメだったらおとなしくしてます・・・(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-09-07 21:32

チャレンジ!!ですね♪

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:03

一回だけやってみます・・・。

オリンピック精神ですが・・・(^^♪

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-09-07 23:13

何事も送ってみないと分からないですからね・・・懸賞に近い感じ。送らないと当たらない的な

おらも漫画の投稿は全然やってないなぁ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:05

まずは参加することだよ。
ダメ元でいいと思うから・・・。

漫画の募集は結構あるんじゃないないの・・・。
送らなきゃ!!

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-09-08 09:38

良い結果が出ると良いですね

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:06

まあ、参加することに意義ありですね・・・。

今年の夏の狂った行動です・・・(*_*)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-09-08 19:30

チャレンジすることに意味がありますものね!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-09-09 19:08

こういうのってオリンピック精神の最たるもんですね・・・。

一回だけやってみようってことです。
まあ、望みはないですが・・・。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
ハッピー
悲しい
びっくり