記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

ランチ…。

スレッド
ランチ…。
ハンバーグランチ…。
ご飯大盛!
今日は涼しいから大盛でいけそう(^_^)v
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-07-20 04:05

見るからに大盛りのライスですね。
夏バテ防止の体力が、賄えそうですね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:36

涼しい時にエネルギーを蓄えよう…、
ってな感じですが、
また太りそうです…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-20 07:30

ライスの量が多いですね食べきれました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:38

本当に大盛りでしたが、
しっかり食べ切りましたよ。

よりお腹が出そうで怖いですね…♪( ´θ`)ノ

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-07-20 07:56

いいなぁ、涼しいなんて!
食欲旺盛になりますよね。
こちらは蒸し風呂のようで、ダイエットになるかも?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:40

こちらはぐっと気温が下がって、
いきなり過ごしやすいです。

こういう時こそ食べるに徹します…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-07-20 11:41

ハンバーグそのものですね。
涼しいのは何よりです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:44

薄いハンバーグって感じですね。
いかにも安いランチって感じです…。

いきなり涼しくなり、
このあとが怖いですね…。

ワオ!と言っているユーザー

てーこ
てーこさんからコメント
投稿日 2012-07-20 13:34

涼しいうちに、栄養補給ですね(^_^)v
この涼しさが終わったら、また猛暑が戻ってきそうだし・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:46

この涼しい日を逃してはいけません…。
食べるのです!!

このあとの猛暑に備えないと…(^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
mokomoko
mokomokoさんからコメント
投稿日 2012-07-20 15:09

すごい!
私はここ数年、肉がだめになりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:48

この涼しい風が吹いてる時こそチャンス!!
食べるのです!!d(^_^o)

肉がダメですか…。
夏は肉で勢いをつけたいですよね。
肉がダメだと鰻かなぁ…♪(v^_^)v

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-20 22:15

ほんと、大盛り!
炭水化物は・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-21 17:50

出てきた時、
ガ~~~ン…という感じでしたが、
気合いで挑みました…。
完食です。

お腹がさらに出そうで怖いですね…f^_^;)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり