記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

今日の朝の空・・・。

スレッド
今日の朝の空・・・。
朝からよく晴れてます。
日中も晴れてますね。
風が少しひんやりしてるので日陰はさわやかです。

日向はもう夏そのものですが・・・。

これで梅雨明けとはまだいかないようですが・・・。

>クリックで大ききなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2012-06-30 18:01

素晴らしい天気に恵まれました・・・

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 18:51

昨日はよく晴れましたね。
今日はまた梅雨空に戻りました。

梅雨明けはいつですかね…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-06-30 19:46

こちらも薄曇りながら晴れていましたが、午後から夕立になり、本格的な梅雨が戻ってきました。
蒸し暑いです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 18:53

昨日はよく晴れました。
そのわりには風が涼しく、
過ごしやすかったですね…。

今日はしっかり梅雨空になりました…。

ワオ!と言っているユーザー

yukio
yukioさんからコメント
投稿日 2012-06-30 19:56

澄んだ青空ですね。梅雨明けはまだまだのようですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 18:55

一日だけの晴れのようです。

今日は梅雨空の戻ってむしむしします。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-07-01 07:27

今朝は夜半から雨です。
今も降ってます。
梅雨はまだまだですねぇ。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-01 18:57

昨日は一日だけ晴れました。
今日はどんより梅雨空です…。

梅雨明けはもう少し先ですね…。
猛暑到来が怖いです(−_−;)

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-02 07:44

土曜日は暑かったです31℃位まで揚がりました

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 17:48

今日までのところ、
こちらは30度まではないです。

木曜日あたりから30度を超えそうです…Σ(・□・;)

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-07-03 06:48

綺麗な青空。こちらは、なかなか青空が拝めません。水曜日あたりからかしら。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-03 17:51

青空が広がると空が広くなった気がしますね。
まだ猛暑にはなってないです。

青空も猛暑になると恨めしいんですよね…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり