記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

これはいったい・・・なに???

1 tweet
スレッド
これはいったい・・・なに???
昨日はいいお天気で過ごしやすかったですね。
午後は少し雲が広がりましたが、
気温は23度まででまずまずでした。
来週からいよいよ梅雨空になるようですよ。

この木はいったいなんでしょう・・・。
もくもくした網のような枝だなのかなぁ・・・。
たくさん木に現れて付いてます。

よく見ると小さい木の実のようなものもついてます。
いったいどんな木なんでしょう・・・(謎

>クリックで大きくなります<



#園芸 #花

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-05-31 00:18

少し引いて撮影してみました・・・。
ふわっとした感じのものがいくつも見えますよね・・・。

>クリックで大きくなります<

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-05-31 14:39

たぶん、「スモークツリー」だと思います。花屋では20年前から切り花で売っていました。もくもくと煙のような様なのでこの名前かなと。。。
もくもくの部分が白いのもあります。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-01 18:03

スモークツリーとはそのものズバリの名前ですね。

木のこれは花なのか枝なのか…。
不思議ですねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-05-31 14:57

花ですか?

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-01 18:04

花なのか枝なのか分からないです…。

こんなふうになるのが不思議です…。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2012-05-31 16:14

綿菓子のよう。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-01 18:06

フワフワに見えますよね…。

触ってみたいんですが、
かなり離れてるので見るだけです…。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-05-31 21:39

スモークツリーですね。
生け花でこの季節、よく見かけます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-01 18:08

まさに煙。

このワタの中がどうなってるのか見たいですね。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-06-02 06:25

面白い花ですね~!スモークツリーと言う名前にぴったり!(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-06-02 17:46

そのものズバリの名前が面白いですね。

どうしてこうなるのか不思議ですねぇ…。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり