記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

枯れ枝・・・。

1 tweet
スレッド
枯れ枝・・・。
葉を落とした木の枝というのは、
これはこれで結構な模様を作り出しますね。

寒々しいといえばそうですが、
密集した枝が一つの造形と見ると、
また違った面白さがあります・・・。
これはこれで飽きない・・・。

>クリックで大きくなります<


#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2012-01-14 03:19

これがやがて新芽を吹き、緑で覆われる日を楽しみにしています。(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-14 05:01

緑の葉に覆われると、
全く表情が変わります。
この変化も楽しいですよね…d(^_^o)

ワオ!と言っているユーザー

ターキーさん
ターキーさんさんからコメント
投稿日 2012-01-14 06:37

一見さびし感じがしますが・・・近くの全生園の散歩コースがかなり明るいです。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-14 06:41

春になっての命の爆発の準備中って感じですよね。

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-01-14 06:50

たまに鳥の巣があったりするのが面白いんですよね、なんか固まっているなぁと思って見たら鳥の巣だったって事も

最近の鳥の巣はビニールひもとか科学的になってますよ

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-15 03:19

鳥の巣は発見できないけど、
あったら面白いな…d(^_^o)

鳥の巣も近代的になってるんだろうね。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2012-01-14 08:31

落葉樹では、ケヤキ・イチョウなどの樹形が好きです^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-15 03:21

イチョウは身近にあるんですが、
よく見たことがない…。

じっくり見て見ます…。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-01-14 18:57

寂しいですね
緑がいっぱいが良いですね

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-15 03:22

まさに冬枯れですね。

芽吹きのエネルギーを蓄えてるんですね。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2012-01-14 21:26

青空に伸びる樹の枝は元気印ですね!!
しっかり新芽の準備を始めているところに命の繋がりを感じます。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-01-15 03:24

毎年冬になるとすべての葉を落として、
身軽になって次に備えるんですよね。

芽吹きのパワーがすごいです。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり