記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

インコ発見・・・!!

1 tweet
スレッド
インコ発見・・・!!
昨日は風邪もなくちょうどい一日でした。
今日はそうはならないみたい・・・。

頭上をなにか超えていった・・・。
なんだろうと行く先をじっと見ていてそこに走る。
そしていたのがこのインコ4羽。
ここには写ってないですが、
近くの枝にあと3羽たしかにいました。

こんな冬の日本で繁殖したんだろうか・・・。
熱帯のインコが日本で繁殖というだけでも驚きですね。
「ワカケホンセイインコ」という話もありますが、
はたしてどうでしょうか・・・。

けっこう大きいですよ。
ヒヨドリくらいはありました。
しかも尾がかなり長いですね・・・。

>クリックで大きくなります<


#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-12-06 08:57

インコですか!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 22:56

これはインコですよね。

ヒヨドリくらいの大きさがあります。
中型のインコですね。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
紫
さんからコメント
投稿日 2011-12-06 12:26

綺麗な色!!
四羽もいたのですか。
逃げ出したインコが力強く生き抜いているのですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 22:57

どこかで繁殖してるんでしょうね。

けっこう大きなインコなので日本の冬も大丈夫なんだと思います。
驚きですよね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-12-06 13:03

えっつ?
逃げ出して野生化したんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 22:58

逃げ出したインコが野生化して繁殖したんでしょうね。

大型のインコなので寒さに順応したんでしょうね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-12-06 16:55

逃げ出したものが繁殖しているんでしょうか?

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 23:00

ペットとして飼われていたインコが逃げて繁殖したんだと思いますね。

大型のインコですよこれは・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-12-08 16:35

インコが野生化して繁殖しすぎて困っている話を以前TVのニュースで見たことがありましたが、もしかしてそれでしょうか?
たくましいですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-09 23:01

インコ類は逃げ出して繁殖してるのもいるみたいですね。

このインコは中型のインコだと思いますが体力があるのか、
日本の冬に順応してるようです・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり