記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

黄葉・・・。

1 tweet
スレッド
黄葉・・・。
こちらの黄葉も今が盛り・・・、
というより少し散り始めてる。
もみじの紅葉の方が今が盛りって感じ・・・。

秋の彩が最高潮になる今が過ぎると、
草木も枯れる本格冬到来ですね・・・。
そこまで迫ってる感じ・・・。

昨日今日と気温の高くなるという予報を出していた、
テレビのお天気おねえさんが、
ハズレたのを謝っていた・・・。
明日は雨の予報、
それも冷たい雨になるそうな・・・。
これははずれてほしいのですが・・・。

>クリックで大きくなります<


#自然

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2011-11-29 06:36

今日は黄色ですね。(^_-)-☆

今朝はまだ暗くて…
walkingの出るのが遅くなりそうです。
「曇り時々晴れ」で19度(+2度)の予報です。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:00

紅葉と黄葉の競演が今の季節ですね・・・。

陽が上ってから出かけたほうがいいですね。
陽がないと寒いですよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-11-29 15:20

我が家の近所の公孫樹は黄色くならず
緑のまま散り始めています
今年は何かが変です

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:00

そうなんですよね。

きれいに黄葉してる木と、
早々と葉を散らせる木があります・・・。

今年ははっきりしない黄葉シーズンですよねぇ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

エメラルド
エメラルドさんからコメント
投稿日 2011-11-29 18:58

黄葉も綺麗ですね~!こちらもほとんど散りました。
今限定の景色を堪能してください。
(^▽^)

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:00

黄葉も陽を受けると綺麗ですね。
黄金色に染まるのがいいです・・・。

今年はほんとに短い黄葉シーズンです。

ワオ!と言っているユーザー

紫
さんからコメント
投稿日 2011-11-29 21:37

レモンイエローの紅葉ですね。

今日は晴れました。
22℃と暑い紅葉狩りでした。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:00

まだ黄葉して待がないのかもしれないです。
綺麗ですよね・・・。

今の時期で22度というのは夏日って感じですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅうちゃん
しゅうちゃんさんからコメント
投稿日 2011-11-29 23:46

こちらの銀杏もだいぶ紅葉ってますよ^^

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-12-06 01:00

全国的に黄葉なんですね。
この時期をみんなで堪能できるのが日本のいいところですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり