記事検索

ギター余話

https://jp.bloguru.com/hauser2

おっと滑った・・・。

1 tweet
スレッド
おっと滑った・・・。
台風12号の残した爪痕はすごいですね。
最近の台風ではかなり強烈でした。
天災の多い一年になりそうですね・・・。
これで〆にしてほしいです。

久しぶりのムクドリですが、
ちょっと急いでいたせいか濡れた地面でツルッといきました。
転びはしませんでしたが、
見てる方がオット、と声が出そうでした。
それにしても久しぶりでこの夏はどこへ避暑に行ってたのかなぁ・・・。

>クリックで大きくなります<

#ペット #動物 #昆虫

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ProDriver
ProDriverさんからコメント
投稿日 2011-09-06 00:03

不自然な恰好が突発的な事態を物語ってますね。

これまた素晴らしいシャッターチャンスですね。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 00:17

走り出して一歩目がつるっと・・・。

本人が一番びっくりしたみたいですよ。
立ち止まってキョロキョロしてました・・・ヽ(^。^)ノ

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2011-09-06 00:08

折角の大阪や神戸が台風でいろいろと大変でしたよ、傘が飛ばされそうな勢いの中歩くのは辛いですね。北海道ではなかなか体験できないことでしたけど・・・

無事に帰ってきてまた通常再開です、またよろしくお願いします

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 00:17

台風に向かって行ったようなもんだよね。
大変さが想像できるよ・・・(^_^;)

報告楽しみにしてるよ。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2011-09-06 09:26

今年は災害の年ですね
これが最後にして欲しいです

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 00:17

東の大地震、西の大雨・・・。
世界の円高・・・。

日本は沈没せずに進めるでしょうか・・・。

ワオ!と言っているユーザー

しゅう
しゅうさんからコメント
投稿日 2011-09-06 09:32

一瞬を逃さないってめちゃ凄!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 00:17

久しぶりに見たのでカメラを構えたところでツルッといってましたよ・・・(^0_0^)

いいタイミングでしたよ・・・。

ワオ!と言っているユーザー

keimi
keimiさんからコメント
投稿日 2011-09-06 11:13

滑っても体制を整える!!
修正力を身に付けたいです。

ワオ!と言っているユーザー

この投稿へのコメントはできません。
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2011-09-08 00:18

まったくその通りです。

このムクドリ君は滑っても転ばず、
スッと元に戻りましたからね。
この復元力が大事ですね・・・(^_^)/

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり