記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ブログスレッド

洗濯機の裏の掃除(完)

スレッド
洗濯機の裏の掃除(完)
かなり大変でしたが、
洗濯機の裏の掃除完了しました。

 ・洗濯機、周囲の物の移動。
 ・洗濯機、乾燥機、床、壁の拭き掃除。
 ・排水口、トラップの掃除。
 ・洗濯機の排水ホースの漂白。
 ・窓と網戸の取り外し。
 ・サッシのレールと枠の掃除。
 ・窓の洗浄。
 ・網戸の洗浄と張替え。
 ・網戸、窓の組み立て。
 ・洗濯機と周囲の物などを元に戻す。
 ・棚と衣装ケースの掃除と不要物の廃棄。
 ・床の掃除機と拭き掃除。

途中排水ホースの漂泊中、
ホースを固定していたテープがはずれ水浸しに・・・。

窓枠掃除のときどっかに、エルボしてちょびっと出血・・・。

2時間のつもりが、6時間近く掛かりました。
何とか終わってほっとしています。


ちなみに右側の隙間家具と下の棚(台)は自作品です。

途中の写真をコメント欄にアップします。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-12 22:13

このホースを固定しているテープが外れて、漂白剤撒き散らし事件になりました。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-12 22:13

排水口とトラップの清掃

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-12 22:15

網戸、窓の取り付け。
これが知恵の輪のように難しく、変な姿勢で大変な作業でした。

で、どっかにエルボくらわせ、ちょびっと出血。
さらに窓からは蚊が侵入、刺されました。ワォ〜!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2010-10-12 22:47

ジャグリングさん、おつかれさまで〜〜す。

わたしなら、缶ビール飲みながらの作業で、もっと時間がかかると思いますね。

おいしい晩ご飯だったのではないですか…。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-13 07:57

昨日の疲れも抱えての作業だったので、疲れ果て、食欲もあまり無くと言う状態でした。(笑)

ワオ!と言っているユーザー

sanamel
sanamelさんからコメント
投稿日 2010-10-13 01:06

すごいですね〜!\(^o^)/
今からおおそうじしておけば12月が優雅に過ごせますよね〜。
って、毎年思うけど、この2年大掃除らしきものをしていない我が家..。
いいかげんマズイ。
今からやらなきゃね、私も。。

洗面の横の棚も見せて〜(載せて〜)(*^_^*)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-14 02:54

そうそう皆さんにも真似してもらおうと日記を書いていますので、気になるところはお早めに!!

棚はどっかに載せた気がするのですが、検索しても出てこないので、mixiの方だったかも。

今度写真探して乗せますね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2010-10-13 09:35

6時間ですか、綺麗になったでしょうね
ご苦労様です

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2010-10-14 02:55

綺麗になりました。

今日は昨日、一昨日の疲れもあり、
ぐったりな一日でした。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり