記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ブログスレッド

依頼とか予定

スレッド
そろそろ子ども達は夏休みですし、
お祭りだとかキャンプだとか、
プライベートの予定とか依頼とかが入って来ました。

DIY関係
8/23(木)DIYホームセンターショー1日目
8/25(土)DIYホームセンターショー3日目→タローさん来ます?
ホームセンター関係の企業などが集まる見本市ですが、
全国のアドバイザーさんが集まったりします。
・・・私にとっては同窓会みたいな感じですね。

ジャグリングの依頼
8/8(水)亀田総合病院小児病棟
9/20(木)下志津病院
11/10(土),11(日)東京おもちゃ美術館「東京おもちゃ祭り」

小学校
ボートの花壇の塗装仕上げ。
花壇のネームプレート3枚。


駐輪場と机

自分の為の備忘録です。

#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-07-14 00:26

当分ゴロゴロネタはなさそうですね・・・。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-14 19:03

記録の必要性も低いので・・・。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-07-14 11:14

忙しいですね
スケジュール管理は何でしていますか
私はGoogleカレンダーです
スマホとリンクしてスケジュールを教えてくれます
便利な時代になりました

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-16 08:25

スケジュール管理は時間単位で動くことが無いので、カレンダー型のメモ帳に大雑把な内容を書き込んで使っています。細かい内容はメールやHPなどを見たり、印刷したり、携帯に転送したりと状況に応じてやっています。ブログルにも投稿していますけどね。時間単位、分単位で行動していませんので、今のところこれで間に合っています。

ワオ!と言っているユーザー

タロー
タローさんからコメント
投稿日 2012-07-14 17:24

集いは金曜日でしたよね?
休み期間中なので今年は行こうと思っています。
もしかしたら木工の仲間と一緒に行くかもしれません。
大工道具に電動工具、それにWSといろいろ勉強したいと思っています。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-07-16 08:34

あれ、金曜日でしたっけ。木曜と勘違い。でも両方休みなので大丈夫です。集いに出るのでしたら、DIYアドバイザー以外は入れませんので、お仲間がアドバイザーでないと別行動になりますよ。集いの時にタローさんに会えるなら1日のみ参加します。土曜にいらっしゃるかと思って土曜も予定していました。じっくり見る、体験するなら2日間の方が良いかも。集いが15時くらいからだったと思いますので、会場でいろんな人と知り合ったり、知人とお喋りしているだけで時間が無くなり毎年殆ど会場を見ないで終ります。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり