記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

こんな感じになるのかなぁ?

スレッド
こんな感じになるのかなぁ?
写真を付属ソフトのペイントで色を付けてみました。

写真のファイルをペイントで開いて、
塗りたい色を色の編集で作ってパレットに出したら、
色1と2をその色にして、
多角形を選択して、写真の上から塗りたい部分を選択
多角形のスタート地点に戻ると図形として認識されます。
塗りつぶしを選択して、適当な塗りつぶしのタッチで決定。
これを塗りたい部分に繰り返しました。
影の部分は塗らなかったので、
適当にやったわりには、上手くできたと思います。

たぶんこんな感じの色になるのかなぁと思います。
・・・ホントかな? う〜ん、気になるなぁ〜。

やっぱり無難な色じゃなくて冒険している色だなぁ〜。
予定では今日色のサンプルが届く頃。
届いたら決定しなくてはなりません。
あれこれ悩むのも今の内です。


風邪は気管支に移動。
咳が辛いです。(汗)

皆様もお気を付けください。
#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
この投稿へのコメントはできません。
ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-24 09:14

経てたばかりの頃、11年前の写真です。
こんな色でした。

こう見ると壁や屋根は色あせ。
庭の木もかなり育ちました。

まだ子供も居ませんでしたし、
長年居た部署を離れ、仕事も新しい環境に、
希望とそしてローンが沢山ある頃でした。

当時は想像もしない未来(現実)となりました。

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-24 09:54

10年も過ぎるといろいろ変化するもんですね。
素敵なお家ですが、
色の違いで印象もずいぶん変わりますね。

いよいよ決断の時ですね…。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-24 19:32

ずーと考えていると一回リセットしなくなったりしますが、きりかないので取り寄せる見本の中から決めます。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-24 14:27

コメント欄にある建てた頃の色の方が落ち着くんじゃないでしょうか!

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-25 04:05

やっぱりそうですよね。どっしり安定感があって落ち着いた良い色でした。

今度の色は落ち着く色と言うよりは、
幸せを呼び込む色とでも言いましょうか・・・。
ちょっと冒険ですが、少し明るい色にしようと思います。

次は私も五十代半ばとなっていますから、
落ち着いた色を選択するのかなっ感じでしょうか。
子ども達も娘は成人、息子も高校生です。

ワオ!と言っているユーザー

あっちゃん
あっちゃんさんからコメント
投稿日 2012-03-25 16:30

明るくて、お店屋さんにしたくなりますね。

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-26 04:45

落ち着いた色から、美味しい色になる予定です。何を売りますかね?

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり