記事検索

ジャグリングGOTOのいろいろ日記

https://jp.bloguru.com/gotodiy

フリースペース

バンド「武本上畝」応援しています♪
Yoytube  https://www.youtube.com/@Takemoto_Kamise
instagram https://www.instagram.com/takemoto_kamise/
X https://twitter.com/Takemoto_Kamise
1st「Sexy Taxi」, 2nd「バースデイ・キック」,3rd 「ニキビ」

ブログスレッド

快復してきた

スレッド
熱が下がり快復して来ました。
どうやら喉が腫れて熱がてていたようです。
喉の腫れは治まってきましたが、
まだ喉は痛くて咳が出てきました。
こじれないように気を付けます。

子どもたちは通知表をもって帰って来ました。
二人ともまぁ〜まぁ〜ですかね。

私の子どもの頃は通知表見せるの嫌でした。
親父に必ず怒られましたから。
怒るだけで何もしてくれませんでしたしね。

本当にダメなところだけサポートして、
後はどうでもいいかな。
のびのび、子供時代を過ごしてほしいです。

#Eメール投稿

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2012-03-23 20:04

まだちょっと油断できない状態ですね。
用心用心!!

通知表も今や懐かしい…。
勉強ってしたことないから全然でしたが、
元気だけはありましたよ(⌒▽⌒)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-24 05:26

咳が止まらなくなってきました。(汗)

通知表は見ても良く分かりません。
学校の勉強がすべててはありませんしね。

元気が一番ですね!!

ワオ!と言っているユーザー

ファルコン
ファルコンさんからコメント
投稿日 2012-03-23 20:09

ウッドデッキの作業のおつかれがでたのかなぁ・・・。
季節の変わり目ですので、無理は禁物ですよ。
うちの親は、通知表に関しては放任主義でしたね。 (笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-24 05:29

昼間庭仕事で夜は夜勤でしたから、ハードすぎましたかね。(笑)

放任なのは成績良かったからですかね?
僕は真ん中より下ばっかりでしたから。(汗)

ワオ!と言っているユーザー

量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2012-03-23 21:31

疲労がたまって爆発したのかもしれないですね、明日にはまたバリバリ活動出来るといいですなぁ。おいらも最近調子悪い時があったけど何とか気合いで持ちこたえました

通知表は特に何もおいらは言われませんでしたね、美術以外クソ悪かったなぁ

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-24 07:29

もう若くないですなぁ~。
気合が通用しなくなってきた。(汗)

そうですかぁ、羨ましい。
ホントこの時期は憂鬱でした。

ワオ!と言っているユーザー

タロー
タローさんからコメント
投稿日 2012-03-23 23:24

寝込まずに回復してきてよかったですね。
やっぱり気合で熱をやっつけちゃったのでは?それはまだまだ若いって言うことですよ!
とってもアグレッシブですもん(笑)

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-24 08:33

ありがとうございます。
やっぱり寝ないとダメですね。

気持ちは若いと思っているのですが、
疲れが残ったり、怪我したり、風邪ひいたり・・・
少し注意しないといけませんね。

ワオ!と言っているユーザー

dote
doteさんからコメント
投稿日 2012-03-24 10:50

少し養生していた方が良いんじゃ無いですか
私も子供の頃同じで見せるのが嫌でした

ワオ!と言っているユーザー

ジャグリング後藤
ジャグリングGOTOさんからコメント
投稿日 2012-03-25 03:56

そうなんですよね。
ゆっくり寝てようと思ったのですが、
目が覚めてしまいました。

通知表、嫌でしたか。
ほんと、嫌だったなぁ~。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり