記事検索

不良のアウトドア

https://jp.bloguru.com/furyou

十戒

スレッド
十戒
1己が唯一の神であること
2吊るしの車は乗ってはならない
3ダサい改造をしないこと
・・・・・
8ホルモンを食するな
9キュウリを敵とみなせ
10ゴルフをしてはならない

当家の10の戒律ではあったが、とうとうクラブを握ること10回目。
罪悪感も消えてきた。
これまで、SAP細谷氏に上級者用のクラブをお借りしていたわけだ。
しかし、今回は細谷氏・岩崎氏に僕のクラブを選んでいただいた。
テーマは、「キャディーに一目おかれる」事。
つまり、プロっぽい感じ。
腕前と道具とのバランス?そんなもん、どれでも同じだ。
どうせ石川遼の4倍は働き、ボーリングのスコアなら優勝だ。
まあ、これから身体を調整するしかない・・・。
#ブログ

ワオ!と言っているユーザー

  • ブログルメンバーの方は下記のページからログインをお願いいたします。
    ログイン
  • まだブログルのメンバーでない方は下記のページから登録をお願いいたします。
    新規ユーザー登録へ
birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 08:07

で、セットは何をお選びに?


後姿、サマになっていますよ。(^_-)-☆

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-21 22:15

なんだかよくわかりませんが、結構厳しいアイアンセットなのだそうです。

ワオ!と言っているユーザー

fish tacoさんからコメント
投稿日 2010-06-21 10:28

タコはいまだにゴルフを拒否しております。


雨が降ろうが風邪が吹こうがあくまでゴルフのお誘いはお断りしております。

穴の中にボールを入れるスポーツがどうして面白いのかまったくわからない。

ワオ!と言っているユーザー

birdy
birdyさんからコメント
投稿日 2010-06-21 21:45

面白いよ、Tacoさん。

たまにいいスコアで回れるから、面白いんです。

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-21 22:19

いやいや、スポーツではありません。

曲芸です。
ジャグリングや、カーリングと一緒です。
TOPクラスになると、身体能力を要求されますが、そこまでは場数の問題です。
カヤックのように、道具の差も出るようです。

ワオ!と言っているユーザー

* は必須項目です。必ずご記入ください

🙂 絵文字の使い方:
• キーボードのショートカットキー: Macの場合 - コントロール + コマンド + スペース、Windowsの場合 - Windows+ピリオド
• コピーペースト: お好きな絵文字をこちらから選び、テキストエディタにコピーペースト
  • なし
  • 中央
チェックされている場合は表示されます。
画像認証
量産型水野
量産型水野さんからコメント
投稿日 2010-06-21 12:11

凄い十戒ですね、8と9はおいらの好物です(汗)ゴルフの打ち放題面白そうですが社長室にあるようなパターのセットがたまらなく好きです、親戚のおっさんの家に行ったらよくやらせてもらっています


慣れた手つきだと確かに人目置かれますね

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-21 23:12

いかんいかん。

内臓もキュウリも人間が食ってはいかん!

ワオ!と言っているユーザー

Toshiaki Nomura
Toshiaki Nomuraさんからコメント
投稿日 2010-06-21 12:59

なんだか10回目にしては格好が決まってる・・・。


密かに練習してたのかな・・・(*^^)v

ワオ!と言っているユーザー

Mt.zaki
Mt.zakiさんからコメント
投稿日 2010-06-21 23:18

良い練習は良い結果を、悪い練習は悪い結果を作ります。

スポーツも曲芸も、1時間の集中練習。
それ以上は練習品質が悪化するのでやりません。

ワオ!と言っているユーザー

ハッピー
悲しい
びっくり